こんばんは✩
まいちこと愛澤麻衣です!
{307A4DF1-1ED7-4E25-AC53-97E35180CBD7}

今日も幸せいっぱい!


1日ありがとうね◎💕


RAD→ダイホ→RADと
久しぶりに3回まわししたけど

全然疲れ感じなかったなぁ(っ'-')╮ 



んん
なんでだろなぁ(っ'-')╮ 



きっと、てか絶対
楽しすぎたからだ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣💕ブォン



LIVEでも物販でも
たくさんパワーもらった◎✨


会いに来てくれたみんなに感謝!


パワー消費するどころか
パワーチャージしてくれるみんな( ºΔº )💕


すごいなっ!!


RADでのLIVEもダイホでのLIVEも
めちゃくちゃ楽しかったんだけど、

ダイホはお客さんたくさんで
ビビビの時にブァァァって 
みんなが右行ったり左行ったりする景色見れて
高まった。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。♡

あと、まいちーずからも
初めて見つけてくれた人たちからも
たくさんレスが飛んできたのが
めっちゃ嬉しかったの!
{EEDEA13C-1D02-4CF5-AC78-F9804CE081AB}

{51E97028-BBD7-441F-B272-3405FEA48DF6}

ふぁぁ


やっぱり盛り上がる人数が
多ければ多いほど楽しいし、


名クリNEXTともに
もっともっと大きくなりたいなって
改めて思ったよ!!
{0997F554-0771-4842-9B80-11D23AB00143}


バレンタインイベントということで
昨日今日と2日間
手作りチョコをgetできる企画がありました!


まいちのチョコ
思ったより みんなgetしてくれて、、😭💕


んん(・_・、)♡



頑張って作ってよかった(´;ω;`)💓


幸せの極みです!


getしてくれた人、
本当にありがとう!!!
{823C2D7B-79D3-41F9-8E15-7A4C809225DD}


まいちの手作りチョコ&クッキーさんたち公開♡
{E4DF727C-E9A4-4889-9CE3-B1E7F03E4017}


メンバーからもたくさんもろたっ!💓
{707EFADC-3545-41DC-B00E-67280A90F8A5}

{B9875B2A-F98F-44BC-ACED-18114F0463DC}

{E208B7E2-6176-4A60-8659-673002AAE913}

{F330E0C6-5B16-481C-A283-CD711FAB4005}

{CE8D6543-7F9A-4FCC-9879-86F573843996}
他にももらったんだけど、
食欲に負けてすぐ食べて写メ撮るの忘れちった!



最後まで読んでくれてありがとう♡
また明日から頑張ろう!

おやすし🍣