頭の中はお花畑~🌼





                        ハタキ担当!!!!!!!



                      高校2年生の17

                      ネコが大好き黒猫ラブラブ



               \はーちゃん/こと永田華です


{6B0974D8-D375-4146-B4F0-0CF0CFB03EC2}


  こんばんにゃ🐱💕





  昨日のブログのコメント質問

  すっごく嬉しかったです💞



  はーちゃんに会いたいとか♡

  僕の推しが居ないとか♡

  来週まで待てないとか♡



  みんなのコメント読んで 

  嬉しさが止まらない😆💓


  

  ひひっ♡



  それでは!!

  質問答えたいと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





  おすすめのYouTube動画とか

  ありますか??



  華は普段YouTubeを見る時は

  メイク動画を見ることが多くて

  華は大好きなゆうこすモテちゃんねるという

  菅本裕子さんの動画を見てメイクを学んだり

  化粧品を買ったりしてます💓💓



  あとはNARUTOとか

  七つの大罪のアニメの動画みたり



  簡単手作りお菓子の動画みたり

  おすすめです!!(๑´ڡ`๑)♡


 

  答えになってるかな??🤔💭💭





  


   最近おすすめの映画は??


 

   最近全然映画みてなくて

   観に行きたいな~っては思ってるんだけど


 

   まだ観たことないんだけど

   君の名は。観たいなって思ってるんだ!!



   お母さんも妹も面白いって言ってて

   2回くらい観にいってし

   周りの友達も面白いって言ってたから

   華も観たいなって思ってるよ!!!!



   




   はーちゃんが今気にってる服装は?? 



   華は結構色んなジャンルの

   服が好きで色々着ているんだけど



   ちょっと前に

   白のロングダッフルコート買ったから

   可愛い感じのふわっとしたの着たり👗



   最近はMA_1を買ったから

   中にパーカー着たりして

   ストリート系を着たりしてるよ🤗💓



   今はだいたいその系統です🙈💕


   

   

  

   ディズニーの好きな映画は??


   華すっごく!!ディズニー大好きなの!!



  どれって一つに選びにくいんだけど



 「魔法にかけられてって」✨✨



   って映画がファンタジーと夢に

   溢れてて好きです!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



   公園でみんなで歌うところが

   特に好きかなっ!!!!😆💞


   


   みんなの質問に答えられたかなっ??



   また質問待ってます🙌🙌




   明日は月曜日!!


   また1週間頑張って行こうね💪(`・ω・´💪)



  

 

      【今日の花言葉のコーナー】


{090169C3-1D02-4347-812F-2596B4DDF6BD}

      ぼけ

      意味:平凡   熱情


                 ~~~~~♡~~~~~



                     CheerzDMM.yell

                       やってます( ˙꒳​˙)♥︎



                   みんなからのチアチアと

                   エール待ってますおすましペガサス乙女のトキメキ






                最後までブログ読んでくれて

                ありがとうございます😊🌟



             いいね、コメント待ってます🙌💗



                            チューリップはなチューリップ