ケンタッキーの辛旨生姜チキンがたまらなく食べたい🍗✨
名古屋CLEAR'S研修生しおりんです🍏🍎
{29D86162-786F-4739-B66C-9B60155597B9}
ふわふわのネックウォーマーいただきました💓
自転車によく乗るので、とっても重宝しそうです
あたたかいプレゼントありがとう🌼✨

という事で、私の愛車を紹介します

{EB26B7E9-CE2A-4A6B-A4A1-447EDABB7023}
ブリヂストン ステップクルーズデラックス
いい色でしょう。
割りかしりほちゃ色、緑好きです💚
3速でオートライト、金属部分はほぼステンレスで錆びにくいです。
写真では分かりにくいけれどカゴが横に大きくて深いのでビジネスバッグが入れやすい形状になってます。まぁ、しおりんは入れる事ないんだけどね。メンテしながら大切に、ガンガン乗るので10年位もちます。全体的に気に入ってます。
しおりんの愛車紹介でした🚲




{FC69982B-78AC-4413-B09D-BD938CCB3198}
今日のお昼ご飯🎑

{EEBF125E-72DC-4CFF-BAE2-B983C67244C9}
みたらし団子も大好き




🌟明日の予定🌟
VERSUS1部
11:20 NEXT
12:55 名クリ

VERSUS2部
18:50 NEXT
19:10 名クリ


しおりんは初めていく会場だけど頑張ってくるね🎤