お肌の調子が悪い😂

ビタミンCとらなきゃ、
コラーゲンとらなきゃ、

ってかんじです✨



あせり、あせり、、😢😔





お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚

{9F68AB08-6E41-4259-9839-71D8C3F752B8}



今日は節分!!!


おうちで夜ご飯に
恵方巻たべました(*>ω<*)

{229B8BC9-0998-44BC-B3A0-FFCB4301DEDF}

家で作ったんだけど、
お刺身とかエビとか食べれないから
サラダ巻きになりました🥗


ちなみに、
食べる間喋らないとか
ふつうに無理だった🙊🙊🙊

お母さんと喋っちゃったよー(笑)


まぁ、いっか😆




恵方巻ロールのほうが
食べたかったけど、
がまんがまんです👍🏻







そして、今日
久しぶりに学校行って
成績発表あったんですけど、

無事フル単位とれました✨




3月15日卒業できます!

保育士免許と
幼稚園教諭免許とれます!



とりあえず、一安心😊😊😊




あと、ランチ行って
友達のお誕生日お祝いしたよ✨

{200D1F50-F3AA-4E76-BF4B-1A5050B7B30A}


ケーキがかわいかった✨



テストがかぶったりして
なかなか時間がなくて、
2人一緒にお祝いになっちゃったけど
喜んでくれてよかったよぉ💓


楽しかったし、よきよき😊






そんな感じの1日でしたぁ! 



あしたは若宮広場でライブ✨


寒いと思うから、
しっかり防寒してきてね!




それでは、おやすみなさい😆





☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ