タバコ吸う人集まれー( ´Д`)y━・~~
名古屋CLEAR'S研修生しおりんです
今日は、なんと、禁煙外来に行って来ました🚭


変な想像はしないでね、しおりんは吸わないのよ?笑
鶴舞駅の近くにあるクリニックの紹介VTRに出る為お仕事で行きました〜
私の父も吸うから色々お話聞いて来たよ❣️
今は、飲み薬があるそうで💊
1日2日、3ヶ月間飲み続けて2万円位で禁煙できるんだって。
ただし、3ヶ月間の間に1本でも吸ってしまうとダメなんだそうな
クリニックの院長自身も昔はタバコがやめられなくて大変だったそうです…薬もない時代だったんだって。
やめたいけどやめられない、、そんなあなた、
今は保険も適応されるから保険証と強い気持ちを持って行ってね(*´꒳`*)
院長も気さくで話しやすい方でしたよ。また動画あがったらお知らせします📮



🌟今日の一言🌟
タバコは百害あって一利なし




🌸おしらせ🌸
今週末のLIVEから復帰します^ ^
2ヶ月ぶりのステージはデビューした場所、若宮広場です🌳🍃
ぜひ愛に来てね✌️