りほちゃです😊🍵




ファッション誌「Zipper」への
出演権をかけた
CHEERZのイベント!


1月24日〜27日まで
開催していました✨


{B7651F39-C29E-427A-AFF3-337478E36A28}



まずは、

応援してくださった皆さん
ありがとうございました✨





 なんと!!!



{7A4C47E4-CEAD-4352-8D27-A4A625CE02F9}



最終結果、


1位(((o(*゚▽゚*)o)))






ほんとびっくりしすぎて
夢かと思ったけど、
今日起きてすぐCHEERZ開いて
夢じゃないって確信した😭。(笑)







このイベントには、
名古屋CLEAR’Sから
りほちゃ、RYOちゃん、
るかリン、しおりん
の4人が参加していて、
最初、ファンの皆さんは
それぞれ好きなメンバーを
応援してたと思う!!


でも、最後の方
まだイベント終わってないのに、
RYOちゃんもるかリンもしおりんも
「りほちゃを応援する!」
って言ってくれて、
3人のファンの人も
りほちゃにチアー💗してくれて、
ほんっっっとに嬉しかった!!!



ほかのCLEAR’Sの
メンバーや運営さんも、
Twitterで拡散してくださったり
チアー💗してくださったりして、
そのおかげで
全国のCLEAR’Sファンの方が
りほちゃのことを
応援してくださいました✨




CLEAR’Sの団結力って
ほんとにすごいなって思った!



ほかのCLEAR’Sが
協力してくれなかったら、
りほちゃは1位どころか
2位以内にも入れなかったと思うよ😭





感謝ファンファーレ!です💓








それから、
りほちゃの友達🤗!

CHEERZインストールしてくれて
毎日チアチアしてくれてて、
バイト先の人とか家族とか
彼氏さんとか友達とか
周りのいろんな人にも
りほちゃのこと広めて
協力してもらってくれたの✨

一緒にいる時も、
「今からりっちゃんに💗送るね!」
っていっぱい応援してくれたし、
最後のちあスト配信も
みんな観にきてくれたなぁー(笑)

あと課金までしてくれた友達もいて、
ほんとにりほちゃのこと
全力で応援してくれてて
嬉しすぎたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



それから家族👨‍👩‍👧

「なにこれ、どうやってやるの!」
「使い方わからん!」
とか言いながら頑張って
毎日チアチアしてくれた
お父さん、お母さん✨
お母さんはママ友にも
広めてくれたんだぁ😆

妹も、
頑張ってチアチアしてくれて、
「りほちゃん今1位じゃんすごい!」
とかランキングチェックして
声かけてくれたし、
弟も、
「頑張れ!」って
たくさんチアーしてくれて、
結果出た時もすぐに
「りほちゃんおめでとう!」
「1位ってすごいじゃん!」
って言ってくれた😆

お姉ちゃんは、
今一緒に住んでないから
LINEしたんだけど、
「今アプリがいっぱいで
   ダウンロードできん」
って言われた(笑)
あぁ!お姉ちゃんらしい😑



それから、
元SARUDolメンバー🐒

解散してからも
いつもりほちゃのこと
応援してくれるんだぁ😆😆
さるどるのみんなも
チアチアしてくれてありがと💕

「1位になったら、
    今度りほちゃのおごりで焼肉な!」
って言ってくるあたり、
ほんとに全然変わってない(笑)
ジュースくらいで勘弁してwww



そして、チームみどり💚

イベント始まった時から
毎日たくさんたくさん
チアー💗してくれてありがとう!
拡散してくれてありがとう!

毎日ファンランキング見て、
あぁ、こんなに応援してくれるんだ✨
ってすごく嬉しかったし、
ランキングに入ってない人も
Twitterでいっぱい
応援してくれてるの分かって、
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


最後の最後まで
頑張ってくれてありがとう💗







CLEAR’Sは、
ツイキャスとかそうゆうの禁止だから
ちあスト配信やってなかったんだけど、
ほかのひとたちがちあスト配信やって
めちゃくちゃハートのびてるの見て
りほちゃ自身すごい焦ったし、
ファンの子にも
「りほちゃはちあスト配信やらんの?」
って言われて、、

でも今回は許可もらって、
最後30分やらせていただきました🤗



みんなが入れてくれた💗が
画面に出るんやけど、
ほんとにたくさんの人が
いっぱい💗入れてくれたから、
画面に常にぶぉぉぉおおお💗💗
ってハートがあって、
自分の顔全然見えんかった(笑)


そして、なぜか
画面めちゃくちゃ暗かったな😑

ごめんねm(._.)m



けど、
500人以上の人が見てくれてたし
コメントもチアーも
たくさんしてもらって
すごく嬉しかったし楽しかった😆!


またやりたい😆(笑)(笑)






そんな感じで、


 

みんながりほちゃにくれた”1位”✨


ほんとにほんとに嬉しいです😍





 

Zipperに載れる!!!!!




ファッション誌だし、
ガチでダイエットするわ🏃‍♀️

きのうサウナスーツで
1時間ランニングしたんだけど、
できるだけ毎日ランニングしよ✨

筋トレもしよ!!!!!



撮影いつかわからないけど、
頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

みんながくれたチャンスだもんね😆💗






もうりほちゃは今年度で
学生が終わって、これから
アイドル1本で頑張ろうとしてて、
色んなお仕事に挑戦したい!
って思ってるの✨

その第一歩が、
皆さんのおかげで踏み出せます😊







ほんとにほんとに、
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!!✨




これから、
皆さんに恩返しできるように
頑張って活動していきます😆!







PS.

投稿数も1番多かったから
何気嬉しかったはは( ◠‿◠ )