きのう着てた
パーカーに黒のMA-1に
デニムにスニーカー
ってゆうコーデが
弟と丸かぶりだったの🙃


帰りの車の中で、
「あ、おそろじゃん。」
って(笑)


ありきたりなコーデですね🤣





お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{E59630B5-311E-4DA8-AEB1-078AE6E9F650}



今日は体育で
ミニ運動会やったんだ〜!🏃‍♀️


各チームが考えた
オリジナルの競技を
みんなでやったの😆🇯🇵





めっちゃ本気でやった!!

みどりチーム4位でした✨
6チーム中(笑)

中の下やな( ̄▽ ̄)



けどめちゃめちゃ
楽しかったからおーるおっけい👌

{2F251C9F-965F-438B-BE29-5EB74AF77A51}


すっぴん🙃





あと今日は学校のあと
美容鍼と小顔矯正してきたよ💆✨


最初行った時は
50本針さしたんだけど、
今日は70本さしたのー!


顔凝ってて刺す時痛かったし、
頭皮に刺す時なんて、
しにそうなくらい痛かった🤣




けど、おわったあとは
やっぱりすっきりするよね✨

お顔がリフトアップ😊😊😊




そして、お肌の調子も
よくなるからうれしい💕





また行きまーす💪







お家帰ってから
お部屋のお掃除してたよ👍🏻

最近服たくさん買ってたから
タンスがぱんぱん(´・ω・)


着ない服売ったり
整理しなきゃなぁ〜




また暇な時やりまーす💚






それでは!


おやすみなさい😪



☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!💓



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓