こんばんは✩
まいちこと愛澤麻衣です!
{51177CFB-66F1-4063-8817-87FEC14BD77E}


今日は夜、クアトロさんにて
LIVEでした!!
{EFBB21B6-04BC-4F10-AAED-88D49C9CD2D3}
このメンバーでがんばったよ!


お仕事終わりに来てくれて
ありがとう♡
楽しかったぁぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


そう今日ね、
NEXTがLIVEしてる時に
しおりんがステージ袖でまいちのこと見ててくれて

ステージ立ってるときと物販とかで喋ってる時と
ギャップがあるって言ってくれた😳😳


みんなもそう見えるんかな〜〜🙃??



なんか キズナとかしっとりした曲調は
真剣な表情になっちゃう!!( っ'-')╮




ステージの時の表情って
ステージしとる時に自分では見えないから
みんなから見てどう見えてるか
気になるなぁぁ🐌♡



LIVE楽しすぎから
自然と笑顔になっちゃう♡



明日から休日だし
しかも来週は平日もLIVEいっぱいあるから
楽しみすぎるな〜ε٩( ºωº )۶з💕


よーしっ今週も楽しむぞ◎!!



そう、
今日楽しかったこともうひとつあったの!


大学終わってからお友達とカラオケ行って早めのクリパしてきたんだ〜♡
{B69E1617-9405-46FC-B6F8-7CBE8DD1A3D7}
サンタコスしてカラオケやよ〜!🎈

また25日のクリパでも サンタコスするから
全身はその時公開ねっっ✩



プレゼント交換もして めっちゃ楽しかった!
セルカレンズもらったよん✩


アイドルは自撮り命だからね!
これから使いまくろ〜♡


まいちはL'OCCITANEのハンドクリームあげたんだけどね、
喜んでくれて嬉しかった✩


わぁぁ
一緒にこうやって楽しいことしてくれる友達
だいすき〜😆💕💕


卒業までいっぱい楽しいことするって
決めてるから またいっぱい遊ぶぞ〜!!



✩明日の予定✩
{8132A785-D526-4434-A994-C63F216564CF}

楽しむぞ〜◎!
まってる♡



おやすし🍣🌟