最近、
インフルエンザや胃腸風邪が
すごい流行ってますね( ゚д゚ )


名クリも何人か
ダウンしちゃってて..




りほちゃは今のところ
めちゃくちゃ元気です💪💪💪





バカは風邪ひかないって言うけど、

 


バカじゃないぞ・:*。・:*三( o'ω')o





 
お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{00713652-12CA-46E9-B965-B438D9D8C15F}



りほちゃ注射嫌いだし、
インフルエンザの注射うった年は
インフルエンザになって、
うたなかった年はならない。
ってゆう謎の現象が起こるので、


予防注射うちません(:: °u° ::)💉





(社長に怒られそう)


(チクらないでね)

     





人混みではマスクするし、
手洗いうがいちゃんとするし、
栄養あるもの食べて
免疫力つけるから大丈夫😤!

  


あと、

ヨーグルト食べるといいらしいから
毎日食べてるよ・:*。・:*三( o'ω')o




ま、ヨーグルトは大好きだから
年中食べてるけどね(*>ω<*)💓








今日は、I STYLE CAFEでした☕️




今日は朝から
°C-uteさんのキャンパスライフ
歌いたい気分だったから、
今日ソロで歌おう!って思ってて、
学校行く時とかもずっと
イヤホンで聴いてたんです😊🎧



しばらくやってなかった曲だから
ちゃんと家でダンスも確認してきたのに..





SARUにあるはずの
音源のCDがなくてー😭😭😭😭




結局キャンパスライフ
できなかった。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。



わぁーーーーーー

今日1日の
キャンパスライフな気分を返してー(?)

 



結局、有頂天LOVEやりました!


のどの調子悪すぎて
全然思うように歌えなかったけど
盛り上がってくれて嬉しかったー💓




{9E117520-C578-47F0-88C7-55528505B4AB}


今日は私服出勤だったので、
もこもこ系にしました🤗💕







差し入れやプレゼントも
ありがとうございました😊



{00388CCB-14BC-4BDB-898D-5E748A3B58E5}


{B7C731A6-DC41-4688-9EDC-95C090C67A31}


{82054395-848D-46E6-B4E1-5C77DCB3025A}




今日はライブタイムが多くて、
ライブ終わったら喋りに行こう!
って思ってたら、
ライブやってる時に帰っちゃって、
結局喋れなかったりー..😢


ごめんねー😖!!!!!







もっといろんな人と
たくさんお話ししたいから、
分身したい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








今日お話ししてくれたひとは
ありがとね💓


嬉しいこともたくさん言われ
今日はるんるん気分でした♪♪





それでは、おやすみなさい(*>ω<*)





☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!💓



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓