ニックネームが多いしおりんです。


・ここから蛇足なので流し読みしてね↓

髪型の影響が大きいと思うけど、、
東京CLEAR'Sメンバーからは 壇蜜 という呼び名で定着しました👄

りんごが好きなので しおりんご と呼ばれていた頃もあったし、 しおりんご が長いので りんご と呼ばれたりも。🍎

中・高時代は特にイケメンになりたかったのでイケメンなセリフを言ってみたり、文化祭では男装をしたりしてました。🕴
そのせいか、偽物のイケメンという意味で 似非イケメン とか セリフが古かったので 旧イケメン と呼ばれる時もありました。

もしよれけば、今度会った時に学生時代よく言っていたセリフ披露します👔
今の方がうまく言える自信アリ。

ニックネームが多いのは、愛されてる証拠かも?とかポジティブバカな発想です。
{962634EB-4DAA-48E9-BD61-7DFAE3FB78FF}

↑このらんさん可愛いでしょ😄  いつも可愛いとか言われそうだけどw


Twitterでも触れましたが…

{A2C03864-E6FA-4C6C-B807-C563D2AB54E1}

{14631B9C-7337-4261-A2A3-D0249BD4A80B}

私、ジブリ好きなの🍁
中でも 耳をすませば とかは大好きなんだけど(純情か!とか思ったでしょ)
アイドルだからね、そりゃあもう。笑 🎻🎶

上の写真にあるように、耳をすませばの天沢聖司君が読んでる本が実在するって今日知ったんだよね💡
千と千尋の神隠しにも影響を与えたとか!
いやぁ、千と千尋の神隠しといえば
今は天国にいる母方の祖母が唯一、映画館で寝なかった作品なのです📽
いつかまとまった時間とれたら読みたいと思ってます(^-^) 名前も栞だし🔖

親父ギャグが過ぎるぜ


🌟今日の一言🌟

{85F8A8EA-0603-4645-8758-CF088CDD317E}

無理して笑う必要なんてどこにもないよ。


それじゃ
しおりんの夢みてね〜🌝✌️