こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣でふ
{C5CBA789-5BEA-4EED-8BD0-8DF61C51397B}



あえて直さなかった。

です!!(笑)


最近いつも、最初の挨拶的なところハイスピードで書くから、まいちこと愛澤麻衣でふ
ってなるー(笑)



なんか今日めっちゃ金曜日気分だ〜



いろんなことしてたら
気づいたらこんな時間( ˙꒳​˙ )


学校から帰ってきて
ごはん食べて 何かしてて、、ってやってたら
いつの間にかめっちゃ時間過ぎてるやつ!


あーやっぱり
早く寝よう大作戦は続かない〜😭



今日も朝起きたとき眠たくて

あー今日の夜昨日よりもっと
早く寝てやるーーーって思ったのに
なんか起きてる


( ˙꒳​˙ )


朝起きにくいのめっちゃ悩みで

今日も電車の中で
「朝  起きれない」で
yahooで検索したレベルなのに

お母さんにも話したら、
夜寝るの遅いでやわっていわれた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


たしかに〜🐌ってかんじや



寝てる時に夢見るし
眠り浅いのもあるのかな〜?🤔



朝起きにくいの、
最近のいちばんの悩み(´-`)oO!!


気合いあれば寝坊はしないけどね👍




今日もゆるい感じのブログね!



お風呂いかなきゃ!!




いいねコメントありがとう♡
おやすし(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣

土曜日
{C721614A-B119-4A78-970A-CED8230B04DC}

日曜日
{D9B79521-0116-47D2-B4DD-F70ECDC0E44A}


浜松遠征予約フォーム♡
みんな、浜松での思い出作ろう!

待ってる!!