こんばんは✩
まいちこと愛澤麻衣です!
{767581A7-2D76-4F3A-AA28-4D64BB71B902}

夏のまいち。

サロペ衣装久しぶりに着たいいい



やほ〜
レッスンわじ✨



今日はいろんな曲の復習したよ!


久しぶりにレッスンで踊った曲もあった✩


やっぱり踊るの好きすぎるから
もっと上手になりたいし
アイソレも もっと
極めなきゃなーって改めておもったよ🍓✨


成長し続けるぞーー( ˙꒳​˙ )っ





そいえば今日のレッスン着
お気に入りのやつだったのに
自撮りするの忘れたショック🙌





寝そう( ˙꒳​˙ )


レッスン前にめっちゃ食べたから
即お風呂入って日付変わる前に寝る


実行できるかな✩


いつも寝るって言いながら
起きちゃって
 朝遅刻しそうになってあばれてる。。


(笑)


あれこれ昨日も書いたっけ😇


忘れたけど

昨日も早く寝る計画したくせに
結局ちょっと過ぎたから

今日は絶対寝るぞ〜


またおやすみのときにTwitter浮上するから
待ってて♡



またね🌟



✩今週土日の予定✩ 

土曜日
{7C3ED408-13B6-4C2E-BC0F-71AAD2418C93}

日曜日
{B55631F4-3C43-4D14-B090-F8747A0EF47A}

浜松遠征予約フォーム♡
みんな、浜松での思い出作ろう!

待ってる!!