こんばんは✩
まいちこと愛澤麻衣です!
{13B52FAB-FDF2-4CC8-845B-B700EF60B347}



今日はクリアーズデー!!✨
学校帰りにお掃除しました( ˙꒳​˙ )っ
{1A468A90-F73D-4C6C-8EFA-5DD471062E27}

{DF61AE0A-F3A3-418C-817B-9BAA52065E96}

{5927A826-E380-462B-9131-32F47ABEC57F}

{ADF67F22-442B-4E5A-BB0A-3699AEC47C57}

{91816668-774C-4D79-8AB0-8CB520AAB29E}

{A45CEFF6-7DA4-4418-A674-212A8FD2EEC5}

{E2A2061A-D542-4513-B160-19EE02A220C0}

大きいゴミはあまりなくて
小さいゴミがたくさんでした!!


冬ならではのカイロのゴミもあったよ☹️

朝開けたカイロ、夜になったら冷たくなっちゃうかもしれないけど、
使ったカイロはおうちで不燃ごみとして
捨てられたら完璧だね!!



今日もお掃除報告ありがとう♡
全部見ました!!

お掃除してくれる人が増えて嬉しい✨


ほんとにかっこいいことしてるからね!

これからも一緒に頑張ろうね♡


それと明日、金山南口にて8:15〜お掃除あります!
まいちは参加できないけどごめんね(;_;)




明日早起きだし最近寝坊しそう率高いから
今日は珍しく23時に寝ます🙌


自分にしては23時はめっちゃ早い!!


最上級。


The most


最近「めっちゃ」って言わずにThe most っていうのハマってて

昨日友達の前で使ったらウケて
多用してくれてる(笑)

あと家でやばみやばみ言ってたら
お父さんまで「やばみ」って使うようになったやばみ

なんでだろすぐに浸透してく(笑)( ˙꒳​˙ )っ=͟͟͞͞♡



よし〜

夜行性だから寝れるか分からんけど
がんばって寝れますようにー!


おやすみ🐌🌟
 


✩今週土日の予定✩ 

土曜日
{7C3ED408-13B6-4C2E-BC0F-71AAD2418C93}

日曜日
{B55631F4-3C43-4D14-B090-F8747A0EF47A}

浜松遠征予約フォーム♡
みんな、浜松での思い出作ろう!

待ってる!!