こんばんは✩
まいちこと愛澤麻衣です!
{452C4396-4A6F-407F-B4EF-8BE29351DB60}


今日は成人式の前撮りしてきました✨



振袖はもちろん、
髪型も髪飾りも自分で選んで

今日、
美容院と呉服店でセットしてもらったんだけど


前撮りする前に、完成した姿を鏡で見た時は
わぁぁぁぁってなった✩!
{4E15DDB3-33B5-48BB-9FB2-B1FF0256249D}

もうあと約1ヵ月後、成人式なんだなー
大人の仲間入りなんだなーって
改めて実感したな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


前撮りにはお母さんもついてきてくれた!


1ヵ月に振袖着て成人式迎えられるのも
両親のお陰だし感謝だな!!


撮った写真がプリントされたアルバムは
年内にできるみたいで
どんな写真が撮れたか楽しみ〜🍎


アルバムも可愛いデザイン選んできたよ✨



前撮りの後には、
振袖姿でおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきた!♡


父方のおじいちゃんおばあちゃん家
母方のおじいちゃんおばあちゃん家
両方行ったんだけど

どっちのおうち行ってもカメラ構えてて
写真撮影会が開かれたよ(灬ºωº灬)♩
{A619A997-F69D-4BED-B361-F2BA2FA2CF52}

{7E5CC56A-22EC-4EB2-B75F-1FE8EB208407}

おじいちゃんおばあちゃん♡
元気そうでよかった!!♡



父方のおじいちゃんなんて、

部屋着だったのに、
「こんな格好しとったらかん」って言って
スーツに着替えて髪型ワックスで整えて…

すごい気合い入れて撮ってくれた!
{2992FCF6-595F-4064-9B8D-293BC0621947}


しかもこれ見てほし!!
{CFA46BF4-9E9C-4750-ADAD-A163CC01C53B}


「ここ暗いでな〜」って言って
真面目に懐中電灯出して照明係する
おばあちゃん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


このおばあちゃんの行動に
みんなで爆笑したほんと!!笑



まいち面白いことだいすきだけど
このキャラは
ほんとに このおじいちゃんおばあちゃんから
受け継いだんだとおもう(笑)


父方のおじいちゃんおばあちゃんも
母方のおじいちゃんおばあちゃんも

振袖姿見てすごい喜んでくれて
にこにこの顔見れて

嬉しかった♡☺️


温かいおじいちゃんおばあちゃんに
恵まれてよかったなー💓



おうちでも撮った!
{02102ABF-2D71-4B4B-950E-EE004208FAAB}

{0A32F72A-1DE5-4DCB-BDB6-F74CA0E7A5C9}

{29C34BCA-C3EA-4BE3-8072-FD3A705FAAE2}
ぱぱまま妹( ˙꒳​˙ )♡



Twitterでも似合うとか良いとか
言ってもらえて嬉しかったありがとう☺️!


明日はいよいよ土日!
まずは若宮からのスタートだし高まるね!


4周年記念LIVEもあるよ✨


みんなで楽しみたいから、
来てほしいです♡



楽しみ楽しみ💓


また明日ねおやすみ✩


12月3日(土) 




CLUB SARU Presents「若宮広場 Free LIVE Vol.11」

《出演時間》13:55~14:05 ここりこ

                      14:20~14:35 名クリ

                       14:35~14:50 NEXT

《会場》若宮広場

※観覧無料

  



「名古屋CLEAR’S 4th記念LIVE」


《時間》17:30 Open/18:00Start(予定)

《出演時間》18:20~

《料金》¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)

《割引》女性¥500(D別)

《会場》CLUB SARU



12月4日(日)

CLUB SARU Presents「若宮広場 Free LIVE Vol.12」


《出演時間》14:25~14:40 名クリ

                      14:40~15:50 NEXT

《会場》若宮広場

※観覧無料



TOYS


《出演時間》18:45~19:00 NEXT

                      19:45~20:00 名クリ





12月11日浜松遠征します!

{CF2537AD-6926-4CC6-844A-3D684E3491C8}


みんなと一緒に遠征したい!!

予約フォームはこちらです▽



✩名古屋CLEAR'S LIVE情報✩



✩アイドルSMS✩
登録してくれたら
 まいちからメールが届くよ♡