愛猫チョコが足元で毛繕いしていたのでなかなか動けなかったしおりんです🐱
最近、しおりんの影響? でお肉食べる人増えたんじゃない〜?
毎日そうなんだけど、私も今日は無性にお肉食べたいー‼️って気分だったから

{E39775D6-EF72-4413-89CB-33666C2F9D9F}

無事に😋 頂きました🐮
写真みたら、また食べたくなってきたよ、、

今日は土曜の夜にやるステージの内容を練習してた(^-^)
しおりんの新たな一面がみられるかも?


今日からブログのコーナー始まるけど
ちゃんと楽しみにしてくれてた〜?








🌟あなたに送る一言🌟
{66950D66-0968-41BA-A9FB-9F390B33E303}
嫌なことがないと楽しいこともない。
不幸があるから幸せがあるんだ。






私は高校を卒業してからしばらくはアルバイトをしながらモデル・芸能事務所のオーディションを受けてたんだけど
学生でもなければ正社員でもなかったから
何も縛りがなかった。
オーディション用の履歴書は手書きで100社以上送ったんだけど全然相手にしてもらえなくて…
そのうち数社、二次面接に進めても思ってたような仕事内容じゃなくてガッカリしたり。
悪い大人に騙されそうになった事もあったよ。
その代わり、バイト以外の時間、家では楽しい事をしようと思った。誰にも邪魔されずに自分のやりたいように毎日過ごしてた。
でもある時、楽しい事ばかりしてるはずなのに楽しいって事を感じなくなったんだ。
…そこで初めて、楽しい事だけしてても楽しさは感じられないものなんだとわかった。
自分にとって面倒な事、出来れば避けたい事をやっているから、楽しい事を楽しいって感じられるんだね。
スイカにかける塩的な?←ちょっと違うかなww




このコーナーでは、自分が感じた事、助けられた言葉、誰かに贈りたい一言を紹介していくよ。
1日の終わりに私のブログで、ゆったりした気持ちになってくれたらいいな🌝

腹筋編は写真が皆無だったので、これから自撮りをためていくね。

12月もよろしく❣️
おやすみ⭐💤