こんばんは✩
まいちこと愛澤麻衣です!

{8B67F0DB-551D-42D5-AD21-38DBADD61E03}


今日はさるで2回LIVE!!


最近、SARUじゃなくて さる って書くのハマってる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


さる


🐒

{235D142D-476D-4055-A93D-BBEAA9029837}

{F8406B6A-317B-453E-B016-F328FC2E9FAF}
きゃは


「LIVE後のジュースは美味しいなぁ」
ってみゆちぃと。
カメラマンはちゃんさら♡



今日さる1部も2部も
やっぱりめーーっちゃ楽しくて!
{0D596004-0DCB-4053-958D-E63041B41603}

{14BE4A6E-4086-4309-97CD-B0EE10FA65DD}
幸せな週末だったよ♡!!

まいち支えに来てくれた人 
会いに来てくれた人
会えなかったけど応援してくれてた人
みんなみんなありがとう!
 

今日も盛り上がり最高でした✨

はぁ〜まいちコールだいすき!!
今日もたくさんのまいちコールありがとうね♡
ほんとに楽しかった(灬ºωº灬)♩


LIVEでみんなで盛り上がった後の物販も最高すぎて。

お話来てくれた人ありがとう!💓


お話大好きだし、みんなといろんなお話できて 
笑ってばっかりだった!!



やっぱ大好きなLIVEして
わいわいできる土日がだいすき!
まいちの1週間のエネルギー源だよ〜💓

もう既にLIVEしたいしみんなの顔見たいし
中毒だ(;д;)♡


はよ来週こないかな…♡そわ



今日は生誕祭が1部2部とあって
おめでたい1日でしたね!
Honey Bunnyさんの りころんさん、なりなりさん
おめでとうございます✨


やっぱり生誕祭素敵だし温かくなる!!
素敵な1年になりますように!



よーし、また明日から学校お仕事
頑張ろうね♡
みんなからエネルギーもらったから
まいちは頑張れるよ✨


また明日ね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おやすみ🌟