こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です!
{302B9DFE-0B40-4693-AEAD-886852FC446D}

は〜〜〜
今日もほんとに楽しかった(灬ºωº灬)♡


あんちゃんRYOちゃんお休みで寂しかったけど
5人で頑張りました✩


MIDにて
1部は20分枠、2部は15分枠でLIVE。
どっちも楽しすぎてあっという間だった💭💓

1部こんなかんじ
{513E3FA4-4050-4699-B905-663CDAA8146A}
オレンジ衣装♡
{72D0E7E3-190E-447C-9CF1-7D08313D1B6A}





2部こんなかんじ
{9816B679-BE41-4EC9-809C-CA4CC4596B7D}
カルピス衣装✩
{0C1C4C39-335B-4918-B569-EFB593D6E166}


1部も2部もありがとうね!

盛り上がりすごくて(特に2部)
まいちコールもいっぱいで
嬉しくて仕方なかったよ♡!!

ありがとう〜(;д;)💕

 まいちまいちって言ってくれるみんなの声聞くのも みんなの顔見れるのもめーっちゃ幸せなんだ!
目が合うのも嬉しい!!
終わったあと楽しかったって言ってもらえるのも嬉しい♡!!


あーほんと、LIVEの日は嬉しいこといっぱいで
幸せになるね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
だいすき!

みんなのお陰で楽しかったよ!◎

 
1部と2部の間はレッスンでした!
{B06643F5-2846-449C-8002-A270E8A45C33}

メロンパンアイス食べて頑張った〜!
できる曲増えたし踊りまくって汗だくになった!
近々お披露目
楽しみにしててね♡



明日も休みとか最高かよ

明日もLIVEできるとか
みんなに会えるとか ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


最高かよ!◎


ね!


⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



明日の予定は
です!

【タイムテーブル】 

11:30〜11:45 名古屋CLEAR’S NEXT

(物販A:11:45-12:45)

11:45〜12:00  名古屋CLEAR’S

(物販B:12:00-13:00)


18:30~18:45 名古屋CLEAR’S NEXT

(物販C:18:45~19:45)

18:45~19:00 名古屋CLEAR’S

(物販D:19:00~20:00)


1部2部と生誕祭もあっておめでたい1日♡
みんなで一緒にお祝いしましょう!



{131E7000-5EEB-4485-B8EA-0E34C0F513AC}

{80EA4117-181B-4C64-AF31-EB44684999CA}
 
プレゼントありがとう嬉しい嬉しい♡
高まりまいちだ
三角チョコパイ食べるの下手くそでごめね笑
勢いよくがっつきすぎちゃうし
美味しすぎて、可愛く食べれませーん
でもたくさん仲間いて嬉しいよ
てへ。
{EDFDA114-71FB-4F9B-924A-82FD855AA1D0}


今日も長くなっちゃった!
読んでくれてありがとう
いいねコメありがとう


また明日\(^o^)/おやすし🍣


✩名古屋CLEAR'S LIVE情報✩



✩アイドルSMS✩
登録してくれたら
 まいちからメールが届くよ♡