こんばんは〜
まいちこと愛澤麻衣です!
{38F342F8-7459-4960-B79E-0014171FB46B}
ふわふわスヌード手に入れた



今日は学校お休みdayでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


夢見てから自分が好きな時間に目覚める
っていう幸せな1日の始まり方して

部屋の掃除したりね
ゆっくり録画したテレビ見たりね
雑誌読んだりね
レポート終わらせたりね
買い物行ったりね

ね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いろいろしたね✩


それから早めに事務所行って練習してから
レッスン頑張ってきたー✨


今日のレッスンメンバーは
ちゃんさらみゆちぃまいちで
他のメンバーはお掃除!


今日のレッスン
早めに行って練習したのにも関わらず
ついていくのに必死すぎて…

フォーメーションと振り
同時にやるの大変だった

全然できんくて悔しかったなーって
感じやお( ´•௰•` )


ハイペースでも
ついていけるようにならなかんなーーー
どんどん踊れる曲増やさなかんしな🙌


今日できんかったとこの自主練頑張る✩


あー燃えるね、よしゃこういう気持ち好き!
大事🔥💪🏿




そう!
今日やっとDMM始めれることになった!
めっちゃ喜んだーーー(;д;)💓


大変長らくお待たせして申し訳ない(;д;)
やっとだよねほんとに!!

ずっと携帯おかしくて
ソフバンショップでもAppleストアでも
コールセンターでも原因分からんくて
iTunesに電話つないでもらってやっと
解決したんだよ😂


ほんと単純な原因すぎて
え。って感じだったんだけど、
恥ずかしいから内緒にしとく(°д°)笑


知りたい人いっぱいいたら
教えよ(笑)🙌


ふふ


ずっとできなかったアプリのアップデートも
できるようになって
Twitter夜間モードにできるようになって
高まってる🌙.*

\(^o^)/


とりあえず今日からいっぱい投稿するから
エールよろしくね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


コメントもできるんだね、すごい!


楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あ、明日アイスタ出勤します!

みんなに会えるのもおしゃべりするのも
ソロやるのも
手作りオムライス作るのも
全部楽しみ♡
きてね♡まってるぞ〜


よーし 今日は早めにお布団行く
お風呂行ってきま🎈🎈
またね!