今日来てくれた方ありがとうございましたー✨
初めてみんなとお掃除して楽しみすぎたしおりんです(´∀`)
RYOちゃんファンのみんなと色々話せてよかった←推し被りめ! もちろん箱推し前提でお願いします🎶
今回話せなかった人もいるのでまた次回🌺
ちなみにつなぎの色は、オレンジ🍊でした^ ^
まだ確定ではないんだけどね〜

{881AABDD-86FC-4B7D-8EEC-B7EA6696F0E1}

今日は麻婆茄子🍆でお肉少なめだったから弟のチキン🐔(弟は茄子が苦手なので別メニュー)分けてもらったよ!



今日のテーマは 私って誰に似てる?
最近はRYOちゃんと姉妹みたいって言われて嬉しいけど(o^^o)
昔からいろんな人に似てるって言われるんだ。
実際に会ったときもそうだし、写真によっても変わるかな。
今まで言われたことあるのは…
「さん」無しでごめんなさい!

松井珠理奈
堀北真希
長澤まさみ
松下奈緒
柴咲コウ
真矢みき
壇蜜
橋本マナミ
黒木メイサ
栗山千明
香里奈
木村文乃
木村多江
優木まおみ
水川あさみ
吹石一恵
川村ゆきえ
熊田曜子
香椎由宇

の皆さんです。
美人揃いでありがたい
全員、何回も言われた事のある人達なんだけど…何か共通してるかな?
また意見教えてー🙌 コメントいつもありがとう💕

ではおやすみ😘