お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{A2C61DFA-7CB7-4CAA-8B57-D27F4CC2AF16}


今日Apple Store行ってきて
いま代機のiPhoneなので、
写真がない!アプリもない!

しかも低速ぅぅう。






今日は学校で、
保育士免許と幼稚園教諭免許の
申請をしてきました💓


これで、
後期の単位ちゃんと取れれば、
卒業と同時に資格もらえるっ!!


ほんと、よくここまで
やってこれたな〜って思うし
自分で自分を褒めたいよ(笑)

実習とかほんと辛かったし
何回も学校辞めたいって
思ってたなぁ_(┐「ε:)_



よくがんばりました💮






そして、今日の夜は
@FMの収録してきたよ😊

{3793FA82-EB88-4F9F-B8B8-A39C18FD6EBB}


らんさんお休みで、
このメンバーでした!!!   


お便りたくさん
ありがとうございました💓



今日も楽しかったです😊
放送聴いてねっ💓







今日はクリアーズデイなので、
ラジオ局行く途中の道で
ごみ拾いをしたよ☆〜(ゝ。∂)


{709A2627-02F9-468F-ABFA-3F900B07E8B8}


お菓子のゴミやタバコなど
拾いました!!!!!



みんなポイ捨ては
絶対にしちゃだめだからね🙅






それでは、おやすみなさい💓

{612EDB00-724C-4715-9716-29545781DCED}


💚



☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💕