こんばんは〜

最近食欲が止まらないよー(´-`)
最近睡魔に勝てないよー(´-`)
{3BF9EBA6-5950-48EE-AD39-CAE182DD7E78}
はぁポッキ〜

今日チョコ食べて東京ばな奈食べて
普通にごはんお肉唐揚げとん汁食べれちゃった
自分こわすぎるな
ブラックホールすぎる笑


食欲の秋だからしょうがないよね、でも
気をつけんとふっくらしちゃううう(;д;)ね


あ、まいちこと愛澤麻衣です!


2日連続寝落ちしちゃったから
今日は絶対しんぞ〜!て思って
早めのブログ更新だよ\(^o^)/
昨日あんなに寝たのに、
今日授業中も眠くなっちゃって困った困った(´-`)


冬眠の時期なのかもね。


ほんとに、1回眠くなると
勝てないの〜。(°д°)




そんな今日はクリアーズデー!
お外のゴミ拾いしたよ✨
{D02A31B4-EB55-48C1-9536-B8C3D9440C76}
撮影者:妹

{28320FFD-0E47-4C68-A31A-4375AEEBFE2B}

{ACB0D6B9-D4B6-4E89-8370-CFF76352A701}

{6C3FE6D1-303B-45DF-9C9E-71CB529DCE9A}

{B6464B46-BBCE-4D62-A27B-AF3079033532}

{1F11B486-EE3F-4E84-B0FC-F71ACA0F996C}

{A9A84E13-8FD6-4072-A300-3B40FFA4AA6B}

{AEF82F94-DCA3-447F-B505-DFCAD6E81AFD}

{23539A21-288F-420F-8725-AD85D7EA3B08}

今日もいろいろ落ちてたけど
バスで偶然会った妹と帰り道一緒にお掃除して
綺麗にしたよ!


お掃除報告してくれた人
ありがとう♡

お掃除すると気持ちが良いねー(’ω’)💓

ファンの人の中に、クリアーズファンになってから家の周りが綺麗になっていく✨って
言ってくれた方もいてね、
嬉しいんだよ\(^o^)/

うちらのお仕事はLIVEだけじゃなくて
清掃活動もだからね!
まいちのこともお掃除のことも
好きになってくれたら嬉しいよー♡




質問答えコーナー
✩NEXTで印象に残ってるLIVE

やっぱり生誕LIVEやよね!!
幸せな空間だった♡
あとは、大阪遠征で初めてCLEAR'S GOGOお披露目してめっちゃ緊張したこと!!


✩石川県ってご存知ですか?
知ってるよ〜!
里浜なぎさドライブウェイ行ってみたい♡
あと、遠征もしたいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日も読んでくれてありがとね♡
いいねコメントありがとう!
またね🌟



11月17日(明後日)アイスタ出勤


✩名古屋CLEAR'S LIVE情報✩


✩アイドルSMS✩
登録してくれたら
 まいちからメールが届くよ♡