お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💕


{1C34E018-7821-4392-BCD0-EDD7A14049B2}



今日はお仕事OFFだったので
ママちゃと名古屋でお買い物🛍



栄、大須らへんたくさん歩いて
もうへとへとって感じです😣😣。


自分の服1着だけ買って、
あとは弟の誕生日プレゼント探しで
メンズの服屋さん見てたんだけど..

男の子の服分からなすぎたし
レディースよりも全然高いし
何より居辛くなっちゃって
結局買わずに終わりました😂


そのあと地下鉄の
女性専用車両乗った時は、
「あぁ、女子最高。。」
って思ったなぁ(笑)



男の方はいつも
どうゆうお店で服買ってるんですか😢

だれか、
男子大学生が行きそうな服屋さん
教えてくださーい゚(゚´^ω^`゚)゚。






最後に大須で
つぶつぶアイス買ってもらった💓

{BCE8E1F7-6EDA-4024-AFC2-707344E9C8CF}

だいすき😘




今日雨だったのに
ムートンブーツ履いてきちゃって
靴下にまで浸水したし、
水含んだブーツ重くて
なかなかの筋トレでした(((( °_° ))))


メディキュット履いて寝る😴💕








冬服のお買い物
たくさんしたいなぁ~💓

また今度1人でゆっくり
お買い物いこーっと\(^^)/






そして帰りは、
CLEAR’S DAYということで
ごみ拾いしながら帰りました✨

{651630FE-3221-42CA-9F5C-F0A19B7A1F48}


こんなかんじで、
お菓子やジュースのゴミ
拾ったよー!!!!!



みんなー、
ポイ捨てはー、
しちゃダメだぞー!!








PS.

アップアップガールズ(仮)さん
武道館公演お疲れ様でした✨

いつかまた共演できるように
クリアーズも頑張ります!!!!!!!




☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓