昨日はお疲れ様でした(*´꒳`*)
たくさんの方に観てもらえて感謝です🌷
風邪ひいてませんか?

{070D47F0-F910-40F8-8CD7-606E10A31B97}

昨日思ったのは、本当にお掃除するんだなぁと。
皆さん慣れてらっしゃる‼︎ ポイ捨ても集めるとこんな量になってしまうんですね…Σ(-᷅_-᷄๑)



そして♡ 昨日の髪型、どうでしたか…?
実は、名クリメンバーの長女強制改め次女wゆうなんが可愛くアレンジしてくれました♪ ありがとう^ - ^
普段前髪をアップにすることないので恥ずかしかったです!

{48C37521-497A-4BFB-8790-28AD373A2B1D}

私、案外太ももむっちりしてます笑
そんな所も気に入ってもらえたら🌟

自己紹介の時にモデルをやってたとお話ししましたが、これからも継続します♪ アイドル、モデル、タレントとしてどんどんチャンスを掴んでいくので応援してくださいね。
誕生日は平成6年2月6日の水瓶座です🏺🐠
アニメキャラで言うと、ニコ・ロビンちゃんと一緒 ❤︎
あと、身長は168㎝です。調子いい時168.5㎝になります。みゆちぃがブログで178㎝って紹介してくれてたけどちょっと盛りすぎ?笑



そして今日はダンスレッスンしてきました〜
新しい曲を早く披露できるように頑張って覚えます♪


早速ですが、DMM.yell始めることになりました!

皆さんyell💕よろしくお願いします💋

おやすみなさい🌝