こんばんは✩
まいちこと愛澤麻衣です!
{19315198-91BD-4AF8-BE5F-A009B9E61A33}


ちゃんさら♡

ちゃんさらのブログ 電車で読んで
🍣…。
ってなった!!!
{73973B3A-F04B-48C4-9F50-66EC67046550}


{52702D6F-A167-4A93-86A1-E10045E237F3}

スクショしちゃった!


ありがとだいすし🍣♡




昨日のブログのコメント、
いっぱいで嬉しかった!

ありがとーう!
昨日に限らずだけどね♡
コメント読むのほんとに好きなの✨
毎日の楽しみで♡!!←

昨日のコメントで
まいちにいたずらされたいって言った人
今度物販来てくれた時、覚悟しといてよ💕
してほしい仮装、参考にさせてもらうね♡


ブログね〜
書くの大好きだし、書いててすごい楽しい!
文章書くのが好きってのも
あるんだけど それだけじゃなくって
文章で自分を発信するのが楽しい✨


読んでくれる人たちが
楽しい!読みたい!
毎日毎日読むのが楽しみ!って、
思ってもらえるようなブログに
していけたらいいなぁと思ってるよ♡


書いてほしい話題、質問
いつでもかもん\(^o^)/



ところで今日はクリアーズデーだけど
お掃除したかな〜?


お掃除報告してくれた人ありがとうね
画像1枚1枚見てからいいねしましたっ✩


まいちは夜にお掃除してきたよ!
{D9F6BECE-DC44-4EB3-9160-CC06890B77EF}

{B78C7F87-6E3F-410D-A5A7-25F912AB60C4}

{2A5057B7-3334-4210-BECB-B6BC213C4930}

{899413F3-304A-403C-9E26-C334F4FC9912}

{BE787F6D-3510-4798-B764-1996386ADBB4}

{2EBF5551-751C-4A47-A76C-D237692B2CCD}

{18C378F7-D522-47C1-A4F5-CBC2FAC25D36}


タバコの吸い殻
やっぱり多かったです😭
毎週一番多いゴミ!

それとお菓子のゴミ、
空のペットボトルもありました!


今日、
帰り道に1つでもゴミを拾えた
お外のどこかを綺麗にできた
おうちのどこかを綺麗にできた


そんなみんなに拍手👏👏


まだまだ
報告待ってます♡





題名のところに書いた
ちっちゃい悩みとは、、、



ほんとにちっちゃい悩みで、、


それは、
髪染めようか、このまま黒髪で行こうかっていう
葛藤です( 。・-・。`)



黒髪ストレート貫きたさもあり、
暗めのアッシュに染めたさあもある。


最初はずっと黒髪ストレート貫くぞって
思ってたんだけど、
最近学校の子 公務員決まって
脱黒髪が増えてきて
見る度に 染めたいいいいって
気持ちが揺れるの( 。・-・。`)


迷うなぁ( 。・-・。`)


迷うなぁぁぁ( 。・-・。`)



っていうね
ほんとにちっちゃい悩みです🤗


意見求む♡




明日1日頑張ったら 祝日だ!がんはろう✩
それでは またね🌟


11月3日
名古屋CLEAR'S NEXTスケジュール

◆『アイドルドランカー in 名古屋~プレオープン期間ライブ~』<1部>
日程:2016年11月3日(木・祝)
会場:VERSUS東海ホール(名古屋市中区栄2-9-5アーク栄東海ビル1F)
時間:10:30開場/11:00開演

12:35~13:05 名古屋CLEAR’S NEXT

◆『アイドルドランカー in 名古屋~プレオープン期間ライブ~』<2部>
日程:2016年11月3日(木・祝)
会場:VERSUS東海ホール(名古屋市中区栄2-9-5アーク栄東海ビル1F)
時間:16:00開場/16:30開演
料金:前売2,000円/当日2,500円(1D代500円別)

17:40~18:10 名古屋CLEAR’S NEXT


✩名古屋CLEAR'S LIVE情報✩



✩アイドルSMS✩
登録してくれたら
 まいちからメールが届くよ♡