お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💕


{AA40DC02-2AB0-488A-AB56-3B06B515AE0E}


はーちゃんのパパママから
お誕生日プレゼントもらいました💓

サマンサタバサのマカロン😳✨


はーちゃんのパパママ
面白いし優しいし好きやぁ☺️👍

はーちゃんもすきやお😎💕






今日は、ボトムラインで
アイドリぃむLIVEからの
TOY'Sでライブでした✨

1こめのライブが
15時50分からってゆう
遅い時間だったから、
集合時間もおそくて..
午前中ゆっくりできました♪♪


そのかわり、
ライブとライブの合間とかは
ばたばたしちゃったけどね😣




ボトムラインは、
後ろの方までぱんぱんに
お客さんがいてびっくりしました😳!

ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!
の時とか、前の方の人
押しつぶされてたけど
大丈夫だったかな😂😣?

{44FFA65F-A359-46AC-8DB2-ED81AFD9B4E3}

盛り上がって楽しかったです✨





TOY'Sでは
ハロウィンコスプレしました💓


りほちゃは、
はーちゃんにかしてもらった
ハートの女王のコスプレ❤

写メとってないから
とってもらったライブ中の写メで~

{B7BDE31D-FE15-468E-A6AD-4201614CF557}

コスプレしてきてくれた
ファンの方もいて嬉しかったなぁ✨


ハロウィン楽しいね~😊💕




あと、曲中に
お菓子投げたんだけど、
けっこう投げ返された(笑)


つらぴよ(笑)






今日もプレゼントもらって
嬉しかったよ~ん☺️🎁

{EE37B76B-98F2-48D7-97C8-C205F2E05B6C}

ありがとうこざいました😍!






はぁ、
土日おわるのはやすぎですね、
しかも明日で10月おわりってゆう...

ほんとすぐおばさんになるな。


もう、最近 
おばさんおばさんって言われすぎて
さすがにやばいなーって
そんな老けたんかや(*_*)(*_*)

頑張らなきゃね、、

頑張りますね。









質問にこたえます✨


ディズニーに行って
一番したいことは
グリーティングですね!!!!!

ジェラトーニには
まだ会ったことがないので
会いたいんですよ😖💕


けど、ジェラトーニ
めちゃくちゃ人気者の
アイドルちゃんだから
待ち時間長かったら
諦めちゃいそう(._.)



あー、いきたい、、






それでは、おやすみなさい💓



☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓