みなさ〜〜〜ん



こんばんちぃ🌙🌙🌙🌙🌟



みゆちぃこと
七瀬みゆです👧💟


{F005D7CD-4E9E-43E3-9370-87B30618B3B5}






髪の毛さらさら
さ〜たん🍊♡

お誕生日おめでとうございます🎂💖




さ〜たんは最近になって
仲良くなってきて一緒に居ることも
多くなって嬉しいです😌💟



スタイル良くってお洒落さんで
ダンスも上手で憧れるところもたくさん!!!



喋るととっても面白くって
楽しい〜すきです😌👏👏!!!


ツンデレなところもすき!!!


らぶいね〜😌💟


さ〜たんにとって素敵な
いちねんになりますように🌙🌟!!!











はい!!!

きょうはなんか
いちにちはやかったなあ😌?



ライブない平日は
さみしいもので

ついったーで
みんなのリスト作ってるんやけど
そのリスト監視ばっかりしてた👮


会えなくっても
みんなのついーとみると
ちょっと元気になるね💪💪


ついったーに助けられてる平日です😌


現代すごい😌😌👏👏








そんなわけで
さみしかったので
お友達ぃとご飯食べてきた🍝!!!


甘いものもたべて
元気もりもりまっちょまん😚💪💪


まっちょまんだと
ライブしたさ増す、、、🤗




増したところで

明日はなななんと
ハロウィン仮装でライブだだだ😌💟

はあ!!!
楽しみすぎるよね!??!!


来るしかだよね!??!!


明日と日曜日のTOYSは
ハロウィン仮装だからね👧👧👧💟



来ないと損だよ🤗🤗!!!笑





⌚︎17:35~
MIDさんにて!!!


だいぶ時間はやいから
お仕事とかで間に合わないかな😳?

大変かもしれんけど
コスプレ姿のみゆに
会いに来てくれたらうれしいな☺️💟


時間厳しくて行けないかもって方は
日曜日も同じコスプレでライブするから
その時会いに来てくれたら嬉しい🤗💟





はあ!!!


楽しみ!!!🤗


みんなも楽しみにしてて!!!☺️



最高のハロウィンにしよな☺️☺️🤘








ん〜〜〜〜

まんぼっっっ!!!!!🐟









うすい、、、




うすい、、、、





なにがって😌?






今日のブログの内容だよ〜🐥!!!




日記ブログって
難しいもので
ブログのお勉強しなければやなあ😌💭



ちょっち明日から
学校でも本読んだりして
真面目ちゃんかまそうかな🤓!!!


やっほい!!!🤗



新しいことはじめるのって
真面目ちゃんしてみるとかでも
なんでも楽しいな〜😌💟


るんるん〜😌♪





楽しいことたくさんで
しあわっせ〜〜☺️☺️☺️☺️🖐




さ〜たんもお誕生日で
みゆまではっぴ〜〜〜☺️☺️☺️





はっぴーでいず☺️☺️♪






ようし!!!


明日も楽しい
いちにちになること
間違いないね〜〜😎🤘🤘


17:35~MIDさんやで!!!



それじゃあ
また明日!!!👧




最後まで読んでくれてありがとう🤗


いいねやコメント
うれぴす
かるぴす
です😌💟




おやすちぃ〜〜〜〜😌🌟🌙🌙💟






🚼