お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💕


{8824AED7-A0B0-4892-8A75-9C5BEFC91367}


ペットボトルの中身はむぎちゃ。(笑)





今日は、
お部屋のお掃除しました😊

服が増えて
タンスに入らなくなってきたの..


なので、着ない服しまったり
いらないもの捨てたりした~





そして、きのう
みんなからもらった
お誕生日プレゼント開けたよ✨


ほしいって思ってたものだったり、
めっちゃ可愛くて
すごい好みのものだったり、
みんなセンス良すぎだった~😍💕



メンバーもみんな
プレゼントくれたんだんだ~💕


{3B4A75B1-9A4C-4F0B-9168-275E708214FB}


さおりんも来てくれたし、
めっちゃ嬉しかったよ😢💓!




はーちゃん朝イチで
一番最初にくれたのに、
写メ撮るの忘れてごめんね😢


今携帯充電してるから
あとから撮ろ~って言ってて
結局撮り忘れてまった😣泣。


{257E3F25-44FC-48CE-B73E-5A1F21D78D7F}


この写真のはーちゃん
りころんっぽい!👏





きのう、ハシレのときに
みんなが言ってくれた口上と
りほちゃMIXです(((o(*゚▽゚*)o)))

{E588A635-A060-490A-8E97-DF2CCD5E51BF}


かっこいい!!!!!




茄子は好きだよ☝️
めちゃめちゃすき✨
ってわけでもないけど(笑)

晴れ女..ではない。(笑)



けど、りほちゃもNEXTだし
もしかしたら晴れ女なのかもね??



笑ったけど、
すごいうれしかった😍!!


ファンの皆さん
一生懸命考えてくれて
ありがとうございました💓







今はね、
るかリンにもらった
入浴剤いれて
半身浴してますっ🛀💕


いちごのにおいがする~🍓






明日は、
RYOちゃんの誕生日だね💓


ライブはないけど、
みんなTwitterやブログのコメントで
いっぱいいっぱい
お祝いしましょう😊✨





それでは、おやすみなさい!!




☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓