おはよう☀


まいちこと愛澤麻衣です!
{0D82C923-A6E8-4D21-AFA0-B03D184D0A1E}

メンバーに会いたさ〜!

ファンの人に会いたさ〜〜!!



また寝落ちたごめんねー😓

昨日の夜牛丼食べとったら眠くなってきてね、
歯磨きしてからちょっと寝ようと思ったの。

19時くらいに寝て20時に起こしてねって
お母さんに頼んだんだけど…



起こされた記憶なし。



爆睡しとったか
起こされとらんか。(笑)


そのまま朝の6時半まで
一回も起きずに寝たっていうね🤐🤐


昨日ショッピング
ガチ勢しすぎたせいだ(笑)

テスト期間も実習中もずっと行きたくて
あぁショッピング…って拗らせとったから
時間忘れて4時間くらい
ずっと歩きまくってた🎈


昨日買ったものは
秋服・香水・誕プレ!!

雑誌見て
こんなのが欲しいな〜って
決めてたのもあって
いい買い物できたかなってかんじだよ😊✨


(❁´ω`❁)


今日は土曜日なのに
学校があるっていう悲しさ。


LIVE出たさしかないー(><)


学校終わったら
少しでも早くみんなに会えるように
マッハで行くね!



それでは
またね🍎


✩名古屋CLEAR'S LIVE情報✩



✩アイドルSMS✩
登録してくれたら
 まいちからメールが届くよ♡