お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💕


{60F2ADEF-5C40-4D41-B2E4-0CF1468E1C69}



朝のブログコメントしてくれた方
ありがとうございましたっ😊💕


きのうはほんとごめんね~🙏





今日はこのアディダスパーカーで
学校行ったんだけど..
日中暑すぎて服装間違えたと思った😖


今日29℃あったらしいよ!!!

夏やんっ🌻




暑すぎて帰りに
アイス買いそうになったけど
我慢したんだ〜

だけど、そのあと家で
チョコとまらんくなった🍫

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍫ブォン






今日の夜は、
@FMでラジオ収録してきました~!

{00479349-7A3F-4B21-93B3-134A6ECE917B}


背の順!!!


今週の放送から加わった
ミスリップカンパニーの小林さんも✨

2回目の収録だったけど
楽しかったです\(^^)/



楽しみにしててくださーい💓







そして今日はCLEAR’S DAY✨

{52BFFBAE-29CA-44A0-B009-F9B007CE1F75}

@FMに向かう道で
ゴミ拾いしたよ\(^^)/


ゴミ拾いしてたら、
自転車の警察の人通って
めっちゃみられた!!(笑)

ゴミ拾ってるだけでし😤😤








ここでお知らせ!


明日の夜は
グリーンバードさんとの
栄のお掃除があるんですが、
りほちゃRYOちゃんあんちゃんは
レッスンのため出れません😖



明後日は、
りほちゃ、まいち、ゆうなんが
アイスタイルカフェ出勤です!

ぜひあそびにきてね~💓





それでは、おやすみなさい\(^^)/



☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓