こんばんは✩


まいちこと愛澤麻衣です!
{D0BBC407-8A18-48B5-92C6-4C303B91F9FE}

まずは昨日の記事から読んでね🙊




今日は責任実習で

ピアノ弾いたり
手遊びしたり 製作教えたり


「お片付けだよー」って言葉掛けしたり

1日担任の先生する日でした✩




準備とかすっっごい大変だったんだけど


結構上手くいって


なんか



できちゃったなーーー🙆🙆🙆


ってかんじです(笑)



まあ反省点もあるけどね!
お勉強になったかなってかんじ!




ポシェットも、すごい気に入ってくれて


みんなみんな
楽しんで作ってくれたし遊んでくれた!


帰りは
大事そうに持って帰ってくれて


嬉しかったなぁ♡



ご飯の時間になっても
外したくないっていう子とか

遠足に持ってくって言ってくれる子がいて

はぁ可愛い…嬉しい…😂💓💓


ってなったよ!!!



とりあえず

すっきり✨


ずっと緊張してたもん〜〜〜😂💓



今日は記録もう書き終わって
あとは反省書くだけ!



思ったより早めに寝れそう🍓



でも もう睡魔が来てる…(笑)



頑張ろう




(T▽T)


はいここで寝落ちしましたw

頑張ろう

とか言っといて
全然頑張れてない(笑)


寝落ちごめんねーーーー😂


お風呂上がってからソファーで
書いてたんだけど

まだ反省書いてないのに寝ちゃってて
朝20分くらいで急いで書いたよ〜😱



焦った(笑)



今日は
記録終わらせてから

 明日実習最終日ってことで
子どもにプレゼント作るから


寝落ちしんようにしよ〜🐌




はぁぁ明日でいよいよ最後かぁ


長かったような、
あっという間だったような



子どもとめっちゃ仲良くなれたから
ちょっと寂しいなーー!😂


今日も お相撲さんしたり
ゾンビごっこしたり(笑)←これまじめにウケよかった


めっちゃ楽しかった!


先生ーー!って寄ってきてくれるの
めっちゃ嬉しすぎて可愛すぎて♡♡


3週間だけなのに
こんなに好いてもらえて幸せすぎ!



最後まで 沢山遊んで
ばいばいしてこよう♡





そう、昨日の夜お掃除報告したかったのに
寝てまったからできんかった。。


お父さんと掃除してきたよ\(^o^)/
{E605C2F3-772F-4DF4-9820-5D672AE11218}

{977C4E85-A7C8-44AA-A862-A11541234480}

{7F911151-D340-4B6D-A5E3-65BD5321A21D}

{0F0B37F1-1FDD-4E60-B032-06C07972B1E0}

{092DBBD0-24F1-47C9-A012-499E09CB7838}



それでは
またあとでツイートするね〜!