お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💕

{8E78F7D2-76AE-4E99-B244-B678B957C41E}



今日は久しぶりの
お仕事OFFでした!!


疲れがたまってたので
学校から帰ってきて
とりあえず寝た(`•ω•´)

4時間くらいお昼寝しました💓




それから、
CLEAR’S DAYだったので
ごみ拾いしに行きました✨

{5CC19F40-FFF4-4C6A-8E88-ACFA2C50B197}


いっぱい拾ったよー!


けっこう遠くまで
歩いていったんだけど、
ふと気づいたら
ポケットに入れてた
iPhoneがなくて..

すごい焦った(((( °_° ))))

 

来た道を戻ったら
道のはしっこのほうに
iPhone落ちてました😭👏



見つかってよかった~😢✨






それでは、今日は
 おとといのブログで
みんながしてくれた
質問のお返事するよ✨




Q. 嫌いな食べ物はあるんですか?

A.あります!!
   魚介類はわかめとか昆布とか以外嫌い😭
   最近魚は焼いたら食べれるように
   なってきました..  
   世界一嫌いな食べ物はエビです🍤




Q. (仮)で好きな曲3曲と2推し

A. アッパーカット
    チョッパー☆チョッパー 
    アッパーレー     かなぁ??
    アプガさんっぽい曲💓
    2推しは、せっきーちゃんです💓




Q.アイドルを目指そうと思ったきっかけ

A. 高1の時、 
    友達がアイドルをやっていて、  
    メンバーを増やしたかったらしく、
    一緒にやらない!?って誘われて
    軽い気持ちで始めたのが
    きっかけです\(^^)/
    名クリ入る前にやってた
    SARUDolってゆうグループです!



 
Q. お土産ははかた通りもんでいいか

A. 通りもん全員だいすきだから
    めっちゃうれしいと思う~😍
    確認するの忘れちゃったけど(笑)
    会えるの楽しみにしてます\(^^)/




Q.名古屋でおすすめのお店と場所
  
A. 住んでるのも学校も岐阜だから
    名古屋にはお仕事でしか行かなくて
    あんまりわかんないんだけど、、
    お買い物するのはりほちゃは
    いつも近鉄パッセです\(^^)/💓
    あと、パルコにある
    ミルキッシモってゆうジェラート屋さんと
    ベーグルベーグルってゆう
    ベーグルのお店がおすすめ!!!



Q. NEXTの班長になる前と今で変わったところ    

A.メンバーのことも考えて
   活動できるようになった!!
   前までは自分の事で精一杯だったけど
   班長として周りも見れるようになったかな?
   って思います\(^^)/
   あとは、就活するか悩んでたけど、
   NEXTの班長をやらせてもらったことで
   アイドル1本でやっていこうって
   決断できたことかな!!!



Q.歌手を続けたいか?
   お芝居には興味ありますか?

A.特別歌やダンスがうまいわけでもないので
   ずーとアイドルでやってくのには
   限界があるって思ってます..!
   お芝居はやってみたい\(^^)/
   人前に立つことが好きなので、
   色んなお仕事やってみたいです!



Q.学食で何が好きか?

A.学食あるけど、りほちゃの学部は
   12時すぎには学校終わっちゃうので
   いつも家に帰ってご飯食べるから
   学食はあんまり行きません😂
   前食べたデミグラスソースのオムライス
   おいしかったよ~\(^^)/



Q.どうして可愛くて美人なんですか?

A.え、全然です😭😢😂   
   エステとかには行ってるんだけど、
   自分で努力することが全然できてないから
   これから努力してかわいくなれるように
   頑張っていかなきゃなーって
   思ってるんだけどなかなかできない(笑)



Q.歴代の仮面ライダーシリーズで何がすき?

A.仮面ライダー鎧武!
   りほちゃが大好きな志田友美ちゃんが  
   出てたので欠かさず見てました💓
   友達の影響ウィザードから
   見るようになったので、
   昔のはあんまりわからない(._.)



Q.好きなスポーツは?

A.中学のとき部活でやってた   
   バレーボールです(`•ω•´)
   むしろバレーしかできないです、
   わりと運動音痴です(笑)
 


Q.名古屋CLEAR’Sに入ったきっかけは?

A.前やってたグループが
   解散するってなってたときに、
   社長に誘っていただいたからです!
   あと、大学は今年度卒業だよ✨



Q.ドラゴンボールみたことある?

A.見たことないですヾ(・ω・`;)ノ
   悟空しかしらないや(笑)






☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓