みなさ〜〜〜ん





こんばんちぃ🌙🌙🌙






みゆちぃこと
七瀬みゆです👸🌟



{26BB62A7-0F56-45B9-AD60-A053EF771FDE}


今日湯〜とぴあ宝さんで
出していただいたお食事!!!

とっても美味しかったです👧👧💗💗

みんなで幸せ〜言いながら
食べてた😋💭!!!




{B46F4643-76CA-4CAA-8BC4-5CBD141E41D6}


ああ〜
また食べたいなあ👧💗

とろろ!!!とろろ!!!


もずくも酸味控えめで
美味しかった、、、💗





はい!!!


今日はそうです
湯〜とぴあ宝さんで
ライブさせていただきました♨️🐒!!!



お昼と夜の2回ライブ🎤!!!


{E39985B0-B008-4B10-81F4-3CF2C8DAF5B2}


お食事処だったので
みなさんお食事されていて
とっても美味しそうやった👧👧笑


こんなまったり食事しながら
観れるライブてなかなかないから
レアだったね〜🌟

ステージから降りて
ハイタッチでまわったり
みなさんとのふれあいもあったし!!!


レアや〜〜🌟!!!





✊✌️じゃんけん大会もしたのやで🖐!!!

たくさんの方が
参加してくださって嬉しかった👼🌟


最後まで残った方には
キラリ☆NiPPONのCDを
差し上げました💿!!!

た〜くさん聴いていただけたら
いいなあ😗💭💗!!!




{9B8ABF96-1FCA-43B4-86C1-DD2DFDE2E2A6}



よきき!!!!!!

温泉感ばっちりある♨️!!!




ちびっこちゃんがたくさん居て
物販の時に興味もって
こっちに来てくれたりして
可愛かった👧💗


はぁもうかわよき、、、!!!



文章力ないのがつらい!!!



可愛さ伝えたい!!!笑






そうですねえ


温泉入りたかった♨️!!!!!!

歩いててねすんごい温泉の
いい香りするの😌!!!

もわわわ〜て😌!!!


はあああん!!!

すき!!!温泉すき!!!


今度行こう!!!決めた👧💗


ああ〜
そんな事考えてたら
冷えた牛乳飲みたくなってきた〜🍼

のみたひ、、、!!!










{9C978A3A-1F52-4360-BC85-42D7D608F9E4}


にゃんちゅうを観る
りほちゃさんとるかリン👼
ちらっとみゆ😗


まってこの写真のみゆ
鼻でっかい😀😀!!!笑



あんまりテレビみないから
こうやってみんなでみてるだけで
楽しかった〜🕵🕵






あ、今日朝
駅に傘忘れちゃったの🌂😗

帰りにみたけどなくって
駅員さんに聞いてもなかった😂

とられちゃったかな
やらかした😂!!!笑

ピンクで可愛くて
お気に入りやったから
ちょっぴり残念〜😗

また新しい可愛い傘
ほしいねえ!!!
また探しに行こ〜🕵






んあ〜今日も楽しい1日でした😌!!!


明日は3連休最終日🤘!!!


ふぉ〜!!!楽しみ🙏🙏!!!






🎤あすのライブ情報〜🎤


SARU 1部🐒
名古屋CLEAR'S NEXT  11:05~ 
名古屋CLEAR'S  11:25


金山マルシェ🚞金山駅南口
観覧無料🌟
名古屋CLEAR'S NEXT  15:25~
名古屋CLEAR'S  15:50~


SARU 2部🐒
名古屋CLEAR'S NEXT  18:35~
名古屋CLEAR'S  20:10~



です!!!



あんちゃんは明日おやすみです!!!
まいちはSARU2部おやすみです🙏!!!


明日も楽しもうね👼💗




詳しい情報は公式HP
チェック〜〜🕵!!!




それではまた明日〜〜🌟


最後まで読んでくれてありがとう!!!


おやすちぃ〜〜😌🌙💟