お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💕

{1147203D-8392-48C5-BBA6-F89EB30416CB}



今日は、定期公演でした🌟


名クリがブレザー着るって事で、
NEXTも急遽セーラー着ることに..!



今日NEXTは、
りほちゃ、あんちゃん、
さ〜たん、みゆちぃ
の4人しかいなかったの😳

今までで1番少ない人数での
ライブだだたよね!??多分!



けど、いつも通り
楽しかったです💓💓



{F95EC758-41E7-42EF-817B-650DB6BC9FB5}

メガネVer.





特典会も、
たくさんお話できて
楽しかったよ\(^^)/

ありがとう💓



本音で話せるっていいなぁ。






今日から通常物販もあって、
前の物販とは少し変わりました!


だから、1回来てみてね~😊✨





{FF3BC61A-CD8E-4F9C-B194-E268B648A0B5}

壁ドン風Ver.





なんか最近、
1日が終わるのがはやい。
1週間が終わるのがはやい。

こうやってあっとゆう間に
おばさんになってゆくのかな(笑)





{CBD6462A-F2FD-48DD-84B1-A860034CA3B8}

鏡Ver.






今日は、学校から帰ってきて
おうちで録画してあった
校閲ガールのドラマみたんだけど、
石原さとみさんかわいいなぁ😂💕


そーいえば、
最近佐々木希さんに似てるって
全く言われなくなりました(笑)








それでは、今日の質問は..


来週ラストの定期公演なんですが、
衣装どーしようか迷ってます😂😢

名クリの衣装の中で、
これ着て欲しい!!!
ってゆうのあったら
教えて欲しいな!✨

名クリ衣装の中じゃなくても、
こーゆうの着てほしい!
ってもしあったら、
参考にしたいのでコメントください💓



{B941F13E-8FE9-4BAA-9501-B716BFCAD419}

ゆなちゃVer.





おやすみっ✨



☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓