みなさ〜〜〜ん





こんばんちぃ🌙🌙🌙





みゆちぃこと
七瀬みゆです👸





{83F7501D-8452-454E-A20B-A06D5EEAF7CE}



ねえ



今日外歩いてたんだけど


だんだん冬のかおりしてきた☃❄!!!



すんごいワクワクするんだけど!!!



冬大好き❄⛄🎅💗




だって

クリスマスも🎅🎄🎁


お正月も🎍🌅🎍


みゆのお誕生日も🎂🎁笑


あるんだよ〜〜!!!!!!💗




冬のお洋服って可愛いしね👗!!!




はああ〜!!!


冬!!!冬!!!冬!!!


待ち遠しくて苦しい〜!!!!!






今年の冬は

みんなと過ごせるから

今までよりいっちばん最高の冬に
なるんやろなあ💭💗



最高の冬にしような🤘🤘笑








はい!!!


今日は小学校の頃からの付き合いで
家族かなってくらい仲の良い
お友達のお誕生日を
お祝いしてきました👸💗


喜んでもらえてよかった!!!


満腹にご飯も食べた〜😋🙌




明日からも頑張れる!!!
頑張ろ〜〜💪💪!!!






今日は火曜日!!!

CLEAR'S DAYでした!!!



みんなお掃除してくれたかな〜😮?




みゆのお掃除報告!!!


{8DD32539-C5AE-433F-B04C-ABFD26F9460A}

タバコの箱!!!

タバコの吸い殻はよく見るけど
箱ははじめてみたかも😮



{A694155B-49E0-41EB-8FA2-35C762108F9D}


なんかの紙📄



{A3FD247F-E494-41CF-AA0E-25EBB90DACFA}


アイスのゴミ!!!

これはコンビニのすぐ近くに
落ちてました😑!!!


ちょっとあるけば
ゴミ箱あるのやから

ポイ捨てするんじゃなくて
ゴミ箱に捨てて欲しいです😐!!!



{9469A81F-1BCF-4C75-A425-0244B98832C0}


ちゃんと袋に入れて
捨てたよ〜🗑!!!




も〜〜

ポイ捨てだめだよ!!!!!!

ゴミ箱探して捨てるか

持ち帰ろうね!!!








よ〜し

明日は台風近づくみたいだから

みんな気をつけてね🙌!!!⛈🌪⛈


名古屋の方には来ないのかな?

わかんないけど!!!





明日は夜レッスンあるから
新曲を完璧にできるように
頑張ってくるね〜💪💪!!!






それでは!!!



最後まで読んでくれてありがとう😌💗




おやすちぃ〜〜👸🌙🌙