お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💕


{F27D91AC-7D65-4939-8AD8-EE172DB1BF96}



今日から月曜日〜😊✨



週明けから雨☔️で
ちょっと嫌だったけど、

友達が学校まで一緒に
車に乗せてってくれて、
しかも中学校の頃の合唱のCD流して
歌いながら学校行ったから
HAPPYだったよ💓💓



りほちゃも、
車の免許はやく取らなければ!(笑)






学校終わってからは、
エステにいってきました✨


今日も途中寝ちゃってて、
「おつかれだね〜」
って言われちゃった(笑)


マッサージとか気持ちいいし
オルゴールかかってるから
眠くなっちゃうんだよね😴😴




そして、
コラーゲン&プラセンタの
飲む粉みたいなやつ
GETしてきたよ〜!!!


{8F84E176-0C0D-4B09-A94D-BACC720A904A}


エステで買った
クレンジング、洗顔、
化粧水、乳液、クリーム
ライン使いしてるから
外からのケアは完璧なんだけど、


これからは内側からも綺麗に✨





ちょっと、奮発して..😳

リリイベ頑張った
自分へのご褒美かな💓?(笑)






そしてそして、19時頃に
CBCラジオの生放送

「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス」

にゆりぼんとりほちゃが
ゲスト出演させていただきました💕



{AB8FF823-4245-4216-93F3-342A5B858B43}


河原龍夫さん、渡辺美香さん
ありがとうございました!!



私たちのブログやプロフィールを
すごくチェックしてくださっていて、
嬉しかったです✨



生放送だし打ち合わせないから
結構、緊張してたんですけど、、

始まったらお話するのが
楽しくてしょうがなかった😁


あっという間に終わっちゃった~
って感じでした😳!



そして、たくさんの方から
お便り届いていました💓

ほんとにありがとうございました😍


みんながキラリ☆NiPPONを
リクエストしてくれたおかげで
ラジオで流してもらえました♪♪




{11E866ED-E200-4674-B257-13DB396A010F}


みんなありがとう💓






{1E26EE78-102A-4E8A-BD4E-80F9E4793642}


前歯と歯茎(笑)





そのあとの
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」
の放送も、
聞いてくださった方
ありがとうございました💓




りほちゃ聞けませんでした😢







あ、りほちゃもうひとつ
好きなお菓子あった。笑

{E2B25F4D-7667-46D8-A4D1-2AC262A1EC60}

そのまんまレモン🍋


今日久しぶりに買ったよ~!
おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))






それでは、今日の質問は、、



みんなは何か頑張った時
自分へのご褒美に何しますか?




りほちゃは、
ちょっと高いものを買う!


あとは、甘いものを食べる。


あ、それは
頑張った時じゃなくても

いつもか、、、(´ ˙○˙ `)🍫




☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓