みなさ〜〜〜ん






こんばんちぃ〜🌙🌙🌙







みゆちぃこと
七瀬みゆです👶💗




{5B3F8F4B-DF0B-4E05-A166-BF06DE883585}



リベラ〜〜

めちゃこのチョコ美味しいのやで☺️

食感がすぴ〜〜〜💗


ハマり中でカバンに
ずっと入れてるの💼🙌


みんなも食べてみて〜〜💞












今日は

アポロベイス
PARCO
ダイヤモンドホール

でした〜〜👌👌




まずはアポロベイス!!!


来てくださった方ありがとう🏃!!!!


祝日とはいえ
平日やから来れん〜って
言ってる方もたくさんみたから

その方達にも届け〜〜〜って
思いながらライブしてた💪!!!


{E958BA9F-9443-4A58-8804-452CD889C825}


NEXT初の
デニム衣装〜〜〜🙌


名クリぽくて
よきよきよき!!!











そしてその次は〜

名古屋PARCO西館入口にて

ライブ!!!
の予定でしたが

天候の関係でライブが中止に
なってしまいました😂

残念だったね〜😂



ライブはなかったけれど
特典会をしました〜🙌🙌!!!

アポロのライブでみてて気になって
みゆにお話ししに来てくださった方が
居て嬉しかったよ〜😚




9/29(木)にも
名古屋PARCO西館入口にて
イベントあるので

その時は
ライブできたらいいなあ👶💭!!








そして今日のラストライブは
ダイヤモンドホールさんでした💎


広いステージ!!!

長いライブ!!!

最高でした👶🙌


{670B5BCC-5E1D-4932-B9C1-E2E552782D14}


やっぱ名クリとNEXT
合同でやると迫力あるね〜👏


広いステージだったから
たくさん動き回って
たっくさん汗かいた〜🙌💦!!!!!!

熱くて楽しかったね〜〜👏



ライブ中たくさん
目合って楽しかった〜👀💞










明日のライブはこちら↓!!!




★CLEAR’S「キラリ☆NiPPON」発売記念!リリースイベント

9月23日

イベント ナビゲーション

◆出演:名古屋CLEAR’S/名古屋CLEAR’S NEXT
《時間》18:00 Open
《出演時間》
19:50~20:10 名古屋CLEAR’SNEXT
20:10~20:30 名古屋CLEAR’S
《料金》¥2,000(1D付+キラリ☆NiPPON CD1枚付)
《会場》CLUB SARU




金曜日の夜〜
みんなと過ごしたいな🙌💞


NEXTはあんな衣装で
ライブするよ〜👧💭!!!

来てみてからのお楽しみね👧💗


待ってるね🐥💗






ままがコロネ買ってきてくれて
最高〜🙌💞

ままありがとう〜!!!!!!


それでは明日も
頑張ろ〜〜💪💪!!!




最後まで読んでくれてありがとう🙏

コメントやいいねもありがとう!!!





おやすちぃ〜〜〜🌛*゜