お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💕

{990DD42C-92A2-48B6-8B21-28A4F1E081C5}




ニキビが、、、


できました。・゚・(>_<)ノノ



こうゆう自撮りとって〜
ってリクエストしてくれた子がいて
今日撮ろうと思ったんだけど、
どうしてもニキビが目立つから
治ったら撮るね〜😂😭🙏🏻





きのうの質問は、
「初めて買ったCDは??」
でしたが、、

初めて買ったのは
CDじゃなくてレコード
っていう人いた!!

いつ頃からCDって
売り始めたんだろね〜?🤔


みんながコメントしてくれた曲
YouTubeで聞いてみたけど、
聞いたことあったよ〜😊💕








今日は、
NEXTダンスレッスンでした!

キラリ☆NiPPONのカップリング曲
「キミとイロハ」練習したよ✨


キミとイロハは、
歌詞がすごく好き💓
ダンスも苦戦したところあったけど
歌詞に合ってて好きなんだぁ😊💓


18日のSARU2部でお披露目するから
ぜひ聴きに来てね〜\(°∀° )/




ほかのカップリング曲も
はやく覚えなきゃ〜💦
焦る焦る💦






そして、さっきやったリプ祭り、
たくさんの方がリプしてくれて
すごく嬉しかったです😍!

一緒に載せた、りほちゃの
リリイベに対する思いを読んで
リプしてくれた方もいました!


今日はもう遅いから、
明日からゆっくり返すね!

待っててください😊



{A0BEAA4A-6014-43AD-B861-6B083F6CE28A}



明日は、SARUで定期公演!


なんと、NEXTは、、、



ブ、ブ、ブルマ、、、


でライブします。・゚・(>_<)ノノ



ラジオの企画の罰ゲームで
こうなりました(笑)




1回履いてみたんだけど、
本気で険しいから
来てほしくないけど来て!(笑)





名クリのほうは
可愛いセーラー服なんで😑






今日の質問は、、


ディズニーは
ランド派?シー派?




りほちゃは、シー派です💓

アリエルもダッフィーちゃんも
シーだからね(^^)✨


最近ディズニー行きたすぎて
ディズニーに関する質問ばっかで
ごめんね〜(笑)






おやすみなさい!





☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中📻
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌

更に!
放送後にはメンバー交代で
番組ブログも更新☆彡.。
チェックしてね!



リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!




名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓