こんばんは✩


まいちこと愛澤麻衣です!
{120162AC-F223-4E60-9F5B-0C441474C853}

ポニテまいちだったよ〜🐴🎈


差し入れでもらった
牛乳飲みながら帰りました\(^o^)/




今日ははーちゃん生誕祭♡
あったかくて素敵でした✨!!

緊張してたはーちゃんに対して
「キンチョールっていうと、緊張和らぐよ」
っていうアドバイスしかできなかったけど
ソロも感動したし
はーちゃん幸せそうで嬉しくなった✨!

そしてお手紙の可愛いさは罪だったね♡




なぜか写真撮りそびれたのー(><)
何してたんだっけ、
カレー食べに行ったんだっけな!泣


残念すぎるから
昔の(^・ェ・^)
{A1D242DE-4399-4FEA-A510-646FF9189C3E}

{3F0A6560-A9DC-4638-8937-7E89B0D02C23}

はーちゃんすき!!
改めておめでとう🎊🌟
華のセブンティーンいっぱい楽しんでね💓




そして、2本目のLIVEは金山マルシェ!
{E84FDEAA-4551-4342-9FE1-6AA3C87AEB70}

{E13CACB5-DAD3-4B1A-B349-C201A6663032}

沢山の人が見てくれてたし
撮影OKだったから沢山の人が
写真撮ってくれました♡


風で触角が顔にかかりまくってる
写真ばっかりかもしれない(笑)


風強い時は触角なくさなきゃね!🎈
学び\(^o^)/





LIVE中名前呼ばれるの好き!
コールもレスも大好き!
それだけで最強に高まるから
ちょろいかもしれんなぁ( ´•௰•`)✩


どれだけ平日大変でも
こうやってLIVEしてる時間、みんなと過ごす時間が楽しくて
全部忘れる〜〜!!




今日も楽しい時間を
ありがとう✨✨




明日はりこたんの生誕祭だよ!
みんなで10歳のお祝いだ♡
{C5769187-B1B5-4F10-9CDB-951824AEE85B}
りこたん喜ばせるぞっ😀



そして、ついに
NEXTが新しく踊れるようになった
曲もお披露目します!!



りこたん生誕祭の後は、
NEXTはエコパーク清須店でLIVEです!



週末ラスト
盛り上がっていこうね〜✨



今日も1日ありがとう!
おやすみ🌟



名古屋CLEAR'S  LIVE情報




アイドルSMS✩更新率高めです