今日の気分ゎるんるんっ
るかリンリ〜ン♪




(-ω-ゞあい⌒☆


大阪生まれの みんなの妹♡




中学3年生、14さぃ!
るかリンこと、咲花 瑠佳デス🦄💕



{3425DB11-91AA-44F3-861F-893C23FE9F67}








きのうのブログコメント…東海の人は修学旅行は関東が多いんかな?






ええなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ディズニー♡




今いっちゃん行きたいとこかもww









関西やったら九州行くんが多いんやと思う〜!


るかも九州に行く予定やったんやけど、広島〜愛媛に変更になったょー😆♥









あと、スキーも多いんやなっ

るか去年スキー合宿で初滑りしたぁ
楽しかった(∩´∀`∩)*゜








でも、愛媛は心配やなぁ…
だってなだってな、水遊びあるねんで










るか泳がれへんし〜⤵︎(泣





そー!

台風や雨の心配してくれてありがとう
😍❤😚💋

116個のてるてる坊主の写メ楽しみやなぁ😏✨💫





ということでぇ⤴︎

明日と明後日のブログ書けません…😱
ツイートゎ、行く前に出来るかな??



金曜日にいっぱい書くね〜ん📒📝





るかがおらんくても泣かんでな…w
いや、、、

明日NEXTのブルマ公演が楽しみすぎて、るかのこと忘れたらあかんでぇ








よーし(*・ᴗ・*)و!
クリアーズデイのお掃除いっくでぇ⤴︎





{BE8A1B35-6965-40C5-B812-4B074617D14D}



めっちゃいっぱいひらった🚮💕





今回は



タバコがいつもより少なかったから

ヾ(●´∇`●)ノうれしぃ!




ってなってたんやけど、
ペットボトルがいっぱいやったから


…〣( º-º )〣ズーン…




ってなった、、、

{D075D683-E1A2-4F71-A63F-7D7722734F3F}







やっぱりキレイが1番!




全世界お掃除計画はもう発令中やで!
みんなも、クリアーズと一緒に!

心も街も国も超えて!



ビ・ビ・ビ・ビュティー✨💫










最後まで見てくれてありがとぅ♡


コメント、イイネ!
いつもたくさんしてくれて嬉しいです!





(//∇//)\有難うございますっ!









でゎ、まったねーーん!






❁︎ るかリン ❁︎