みなさ〜〜〜ん



こんばんちぃ!!!🌙



最近食欲に負けてしまいます


みゆちぃです🐥


{58A8F4C6-A4E7-4438-BDA8-6CB5A862114D}

ココアに浮気しちゃった

てへぺろりんちょ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



昨日はちゃんとブログ書けなくて
ごめんね😂


昨日は!!!

アンジェリークでライブでした🐥


とっっってもみんなからの熱が
すごくって
あっつあつのライブだったね🔥🔥💗


みゆちぃコールも聞こえて
とても嬉しかった🙏💗

これからもよろしく頼んます🙏🙏💗





そして、
みゆは初めて川越CLEAR'Sさんに
お会いしました!!!!!!



{0D38A517-259A-4C41-A016-57301324E6B2}

みやももさん!!!💗

恋人繋ぎしてお写真撮ってもらったの💗

ははあ!!!!
私の どタイプです🙏!!!



時間なくて他のメンバーさんとは
お写真撮れなかったのです😂



また川越CLEAR'Sさん
お会いしたいです!!!💗





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




そういえば!!!


みゆ先週のブログで
"今週までに編み込み
できるようにしたい!!!"
って書いたの!!!🐥
覚えてる??🐥



昨日の髪型

編み込みツイン


自分でやりました👏👏👏👏

お友達にコツとか教えてもらって
頑張ったの!!!


ちょっと遅れちゃったけど
できるようになりました👏👏👏

褒めて〜〜〜🐥💕笑


これから編み込み使った
色んな髪型していくね〜✌️!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日は
夜からレッスンでした!!!🐥

ちょっとずつ前進できてる!!!


メンバーさんがしっかり
教えてくださるから
みゆも成長できる!!!

いつもありがとうございます!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




はい!!!


明日から学校でございます🐣


今日レッスン前に
課題終わらせようと思ってたのだけど

よくある
部屋の片付けしたくなる衝動に駆られて

課題やらずに部屋の片付けしてました

\(^o^)/



まあ課題はなんとかなります!!!💪



それより〜〜👏
明日は〜〜〜👏

定期公演です!!!!!!🐣





「I STYLE Cafe 名古屋CLEAR'S定期公演」
◆出演:名古屋CLEAR'S/名古屋CLEAR'S NEXT
《時間》18:00 Open
《出演時間》20:00~20:30(並行特典会)
《料金》¥2,000(1D付+キラリ☆NiPPON CD1枚予約付)
《会場》CLUB SARU




お仕事帰り
来て下さると嬉しいです😌💗!!!

待ってます🙌💗




それでは!!!


{DD9A67D6-563C-4AB7-9467-FCF56F148797}
最近のJKぽい自撮り🔥



今 目の前に餃子があって
食欲に負けそうになってる
みゆちぃでした!!!🐥💭


最後まで読んでくれてありがとう!!

おやすちぃ〜〜〜🌙