こんばんは✩


まいちこと愛澤麻衣です!



今日は夏祭り〜🌟
今年は今日で浴衣見納めでした😊
{F5E88133-9115-4361-91B8-733486C55D01}


ちなみに10代ラストの浴衣だからねっ!



来年はもっと
色っぽ女子になる予定です💓笑



朝から夏祭り
来てくれた方ありがとうございました♡



焼きそばにたこ焼き
綿菓子ポップコーンかき氷
水風船わなげ!


屋台いっぱいでした🌟


メンバーみんなで割り振って店番して

私は水風船係だったよ🎈



水風船で遊ぶの好きすぎて
店番しながらパシパシ遊んじゃった😇





LIVEでは、
「サラサラうまいちーず」(さら&まいち)
で夏祭り披露したよー!


毎年夏祭りのイベントで
 「夏祭り」やってるみたいで
過去最高の夏祭りにしよっ!って
ちゃんさらと一緒に頑張ったんだ✨


ネーミング通り
ちょっとネタに走ったけど

振り付け考えたり間奏でチーズ投げるフリ
してみたりハモってみたり...


なんか色々やってみて
サラサラうまいチーズにしかできない
「夏祭り」ができて満足( ˙˘˙ )♡


みんなも盛り上げてくれたし
楽しかったぁ🌻!!



LIVE以外にも色々な企画があって



ゲームでやった

2人ペアで抱きついて風船割るやつ


ほんっっとに怖かった(笑)😰



ビビリな姿見せちゃったナ〜(笑)




負けて罰ゲームとして飲んだ苦いお茶
普通に美味しかった(。・ω・。)






お楽しみ抽選会もあって


私からのプレゼントは
昨日まで使ってたシーブリーズでした✨


もらってくれた人ありがとう🌟


(灬ºωº灬)♩





そして
2部も引き続き浴衣でLIVE!



まいちに会いに来てくれる人
多いとやっぱ嬉しいですね♡!!



今日は初めましての人も
来てくれました💓




まいちに会うと元気出る!って
言ってくれた人もいて嬉しさ150%😀


実際私の方こそみんなに元気もらってるから
ほんとありがとう!ってかんじです♡😂



それと今日
名古屋CLEAR'S NEXTライブ100回突破!
ということで
ファンの方たちにサプライズで
祝ってもらいました😂💓
{B36F61D8-1AF3-4140-B344-6B7CF8A4BAEF}

花束渡されて、びっくりしたよ!


大好きな紫の花束💜
しかもめっちゃ可愛い😂💜


こうやって祝ってくれて
支えてくれるファンの人がいて
 ほんとに幸せです!! 嬉しいよ〜😂💕



LIVE重ねるごとに
成長していこう♡




よし、明日も学校頑張ります🌼
お仕事の方 お互いがんばりまいちだね!




今日も読んでくれてありがとう
いいねコメント待ってます🐰

またね🌟


明日の名クリの予定▽
東京遠征(遠征メンバーのみ。まいちは学校)