こんばんは✩
まいちこと愛澤麻衣です!
{63D745DF-319A-4C24-A7CF-D096B085C5EA}

今日は

伏見バーサス東海ホールでLIVEでした!



1部は自転車組メンバー以外のめんつ

通称「チーム未成年」で
40分LIVE✩


おじぎした時にステージに汗たれる
レベルの発汗やった!🙆


盛り上げてくれたみんなも
ありがとう!



2部は自転車組も帰ってきて
NEXTメンバー6人でのLIVEでした!



今日も1日楽しかった〜(灬ºωº灬)♩



あの、夢の国感ある
伏見バーサスホール好き🍓


楽屋も、めっちゃ綺麗なんだよ✩




LIVE後は
どうしても花火が見たかったから
マッハで帰ってちょっと遠出したよ🎆


会場までは行けなかったけど
スーパーの前で30分くらい見れて


めっちゃ綺麗だった!
{43BC0C5F-89CC-41A9-87BE-5C5112DB633D}

花火見るっていう
今年のプチ夢達成〜!


明日は海に行くっていうプチ夢を
叶えられるね!
しかも大好きな海を綺麗にできる!



明日の予定の詳細

●日にち/ 8月15日(月)
●時間/ 9:30集合
●集合場所/ 常滑りんくうビーチ


◆おそうじユニット名古屋CLEAR’S参戦!
いつも定例栄おそうじに参加してくれていたり、さまざまな場所でクリーンアップ活動をしている名古屋CLEAR’Sがビーチクリーンに初参戦して盛り上げてくれます⤴
http://www.form-japan.com/nagoya-clears
そして!
綺麗にした砂浜で楽しいゲームタイム!
◆HARAHARA!キャッチ&リリースゲーム ✨
ビーチならでは、グリーンバードならではのお楽しみゲームです♪
などなど、お楽しみはまだまだ増えますよ!
いつもとは違った時間を楽しみましょう(・)>
~~~~~~~~~~~~
◆ビーチクリーン終了後は、さらにBBQで盛り上がろう⤴
おそうじ参加者には特典あるよっd(*´∀`*)b
↓BBQ詳細↓
●場所/ 常滑りんくうビーチ
●時間/ 13:00~15:00
●参加費/ 一般 2,500円
☆ビーチクリーン参加者 なんと2,000円!
小学生 1,000円
未就学児 無料
※食材、ドリンク(ソフト&アルコール)すべて込々
●定員/ 80名(先着順)

雨天時も、開催します!
LIVEも特典会もあります✩

晴れますように☀️
おやすみ🌙