こんばんは!まいちこと愛澤麻衣です!


今日は金山ナイト盆踊りでした!
{23A73C39-FCCC-45ED-9039-EA50FB877F07}



ずっと外だと思ってたから
光る髪飾り持ってきちゃったよ。笑


つけなかったけどね😀


昨日に引き続き、NEXTみんなで
バンダナおそろっち!

{1B4E3BEE-D47B-4881-83C2-D3E2E8FB793E}


まいちはポニーにバンダナ🐴💜
{397E9CD4-AF0E-43F0-A523-119E91531AD4}


RYOちゃんが
馬のしっぽやってくれたんだ♡!
ありがとうRYOちゃんっ



今日は平日だったのに関わらず
来てくれた方、ありがとうね♡

久しぶりにお話できた人いたり
屋台の券くれた優しい方がいたり
なんかほっこりした1日でした!


はぁ、ファンの人( ˊᵕˋ )


ファンの人がさ、
モチベ高いとか可愛いとか好きとか

そういうこと言ってくれるだけで
その日1日がはっぴーになっちゃう

そういう言葉は自分にとって
ほんとに魔法の言葉だし
ファンの人は魔法の存在やよ!


そして愛澤麻衣はちょろいね。
それだけで舞い上がるから

舞い散らんように
これからも沢山言ってね♡笑



会いたかったけど会えなかった人も
いたけど
会いたい気持ちは同じだから
会える時に会おう〜♡



お祭りまだ今年1度も行けてないけど
お祭り気分も味わえたし
幸せだ〜✨
{708EC3DA-4294-4946-8B20-46D07AE5C7E7}

NEXTで食べたよ〜✌



ε٩( ºωº )۶з


明日はオフなので
この前借りた本読破して
{C59014BE-E7BE-46DA-ADA9-886AF959AC6F}

MCノートダンスノート
書き書きしよう!


やれることは沢山あるから
見つけて やる✩

これ決めたことなんです!
{2FD9AD39-A9B8-452D-98F2-12933E85BCEA}

極めまいちセット。
書く事大好きだから続くわ〜!


小学生の時から続いてる日記帳もあるの(笑)
毎日書いてるわけじゃなくて(毎日日記っていう題名。笑)

ほんと1年に数回ってかんじなんだけど
字が変わってたり
考え方感じ方が変わってたりと

読み返すと面白いものになってます(笑)
{ADD3E70E-461C-4A6B-ADA6-C023F06BA17A}
引き出しから見つけ出してきたなう。


嫌なことあった次の日
なんで書いていかんって決めたのか
未だに謎だわ(笑)


今日お風呂出たら書こうかな〜


わあ、もうこんな時間
話長くなりそうなので
今日はこのへんで💕



今日も1日ありがとう!
おやすみ🌟



名古屋CLEAR'S  LIVE情報
http://nagoyaclears.com/



アイドルSMS✩更新率高めです