こんばんは✩


まいちこと愛澤麻衣です!


{93DE0808-6955-4F79-98EA-74B4EF175D83}

ナチュラルメイクでし




なんでコロコロ持ってるかというと


寮出る前に
お掃除したからです\(^o^)/

{7054EF7A-10B9-4927-BB8F-3CAC16F0005F}

水まわりのお掃除担当したっ



水まわりはすぐ汚れちゃうから
お掃除ほんと大切だよね!

{6FC21388-47D0-4F51-A333-0FC8B82ED788}

まいち愛用おふとん


髪の毛とか畳とかついちゃうから
しまう前にコロコロ


次使う時気持ち良く寝れるように♡



掃除機はRYOちゃんが担当
鏡拭きとか拭き拭き系はちゃんさらが担当


るかリンなにしてたかな〜
いろいろしてたね( ˊᵕˋ )!笑



こんな感じで役割分担しながら
寮出る前にみんなでお掃除🌻



トイレを毎日掃除して、
台所を綺麗にすることで
運気が上がるそうだよ!



お掃除は 気持ちいいだけじゃなくて
運気もアップさせてくれるとか




良きやよね〜٩(●˙▽˙●)۶





今日はボイスレッスンがあったんだけど



新しい課題見つかったし
愛澤麻衣としてもNEXTとしても
この夏もっと頑張って
進化するぞって


改めて気合いが入った
ボイスレッスンでした!





来月のレッスンで

今日アドバイスしてもらったこと
できるように、
課題と向き合って努力するぞ✨


っしゃあああ




明日はCLEAR'S DAYだからね〜


お掃除よろしくね(^・ェ・^)

{143DE71F-FC71-452D-9F05-F05406C2EA67}

まいち〜
って寄ってきてくれるここちゃん♡

土曜日いっぱい一緒にいたよ!

写真撮るの忘れちゃったけど
りこたんもね♡!


ここりこちゃん愛😍←
すきっ😍




おやすみ🌟


名古屋CLEAR'S  LIVE情報
http://nagoyaclears.com/



アイドルSMS✩更新率高めです