名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です♡


{4AB103B3-E461-4788-852A-B51AA4D00135}



今日はファーストデイで
映画が安かったので
ゆうなんと映画デート👭💓




「オオカミ少女と黒王子」

見ました!!!



恭弥くんのドSっぷりが
ハンパなかったよー😳😐😂

りほちゃはドSの人じゃなくて
優しい人が好きなので、
最初の方はちょっと
イライラしながら見てたけど、
ドSながらも優しさがある恭弥くんに
恋してる二階堂ふみちゃんが
可愛すぎて可愛すぎて、、、


最後はキュンキュンするし
感動して泣けるし
感情が忙しかったよー😂✨




{06C3CC87-916D-437D-A75E-BC8079D13190}


二階堂ふみちゃん
目デカすぎだね。。。
すっぴんでも可愛くて
うらやましいっっっ



けど、りほちゃはやっぱり
「黒崎くんの言いなりになんてならない」
で小松菜奈ちゃんに恋をしたので
女優さんの中では
小松菜奈ちゃんが好きです✨✨✨








そして夜は、お掃除でした👍💓

{39DAFF75-2258-4A61-BBB5-CE0E89D4DCFD}

今日は拡大バージョンで、
90人も集まりました✨



いつもは、栄や錦の
明るい場所を掃除してるんだけど、
今日は暗い裏道とかをお掃除したから
ごみが見にくかったよー💦

だけど、90人の力で
たくさんゴミを拾うことができました!



ありがとうございました🤗








さぁさぁ、
あしたはI STYLE CAFE!!!


りほちゃは、3~5月の
3ヶ月間出勤がなかったので、
すっっっごく久しぶりの出勤です💕


ゆうなんと2人で
ステージもする予定なので
是非是非見に来て欲しいです♪

お話もたくさんしましょー✨





神田、藤咲

18時~
金山クラブ猿で待つ。





みるくここあちゃんに
はじめて会うのも楽しみ~🌟






それでは、
おやすみなさい♪♪






*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/