【名古屋CLEAR'S運営よりお知らせ】


現在、お休みを頂いてる「倖田ひな」「姫城百花」に関しまして2人は急ではございますが、名古屋CLEAR’S脱退と、所属事務所を退所させて頂く事になりました。

下記、本人からファンの方へのコメントです、宜しくお願い致します。




こんばんは、倖田ひなです。45日の夜に体調不良で倒れてからBlogTwitterSMSなどお休みしててごめんなさい。

ライブ休んでる間、メンバーやファンの方、たくさんの方に迷惑や心配かけてしまってごめんなさい。

体調回復のため、4月いっぱいお休みをいただいていたのですが、この先、活動を続けていくのは難しいと判断して社長と話をして今回、脱退という形にさせていただきました。

応援してくれてたファンのみなさまには残念な報告となってしまって本当にごめんなさい。

そして本当にありがとうございました。

名クリで活動できた事、みんなに会えた事、全てに感謝しています!

本当に本当にありがとうございました!


名古屋CLEAR'S「倖田ひな」




受験と学校、持病等で体力が持たないので事務所、家族と話し合い卒業ライブを無しで、脱退することになりました。

急な発表で驚かせてしまってごめんなさい。

ずっと悩んでいましたが、決意を決めて、名古屋clear'sを脱退することに決めました。不規則な生活に体力が続かず、何度も何度もライブをお休みしてしまいました。関係者様、メンバーのみんなにご迷惑をおかけし、応援してくれている皆様の期待に答えられず、本当に申し訳ありません。

この前のライブが、みんなに会える最後のライブでした。もうみんなの前に立つことはないんだ、と思うとぽっかり心に穴が空いた気分です。

ドキドキした初お披露目の日、かわいい衣装をきてライブに立ったよろこび、ファンが初めてついてくれた時の嬉しさ、応援してくれている人がいる幸せ、ずっと忘れません。

ライブ中、目があったら微笑み返してくれた、コールを送ってくれた、もものことを愛してくれた、そんなあなたが大好きです。

昔からの夢のアイドルになれて、本当に幸せでした。

ももの活動によって、少しでも笑顔になってくれた人がいたら嬉しいです。

そしてなにより、みんなのおかげで笑顔になれました。辛いことがあっても、みんなのことを思うと頑張れました。これからも名古屋clear's、名古屋clear'sNextをよろしくお願いします。みんなの力でトップアイドルに導いてください。

少しの間だったけど、ももをアイドルにしてくれて、ありがとうございました。

みんなのこと、大好きです。

私と関係してくれた全ての方に感謝を込めて。

今まで本当にありがとうございました。


名古屋CLEAR'S NEXT「姫城百花」






名古屋CLEAR'S運営:山本