こんばんは~
19歳 まいちこと愛澤麻衣です!

{57B6DF80-D40D-4465-915C-2A5123B66CB8}

りこたん撮影♡



今日はCLUB SARUにてLIVEがありました♡
来て下さった方、ありがとうございました✨

今日もLIVEすっごい楽しかったな~!
{E0D4ADBF-7B79-4C3B-865F-6102D112AE9D}

初めてトークショーにも出ました!

椅子取りゲームもして、楽しかった~(笑)
{EF0F0D4B-0A02-4C94-85A1-18463ABBDB88}

椅子取りゲームの時の心境って 


もう音楽止まるかな?
もうそろかな?
来る!
来る!?
来…来たっ!!

椅子ーー💕馬


ってなるよね(笑)

このハラハラ感面白くて好き😊
共感者、挙手!🙋


次回のトークショーも 楽しみ!
今日来れなかった方も
またぜひ来てください(灬ºωº灬)♩



はぁ~!
トーク、上手くなりたいなー!!
特に返しビックリマーク
トーク力も 
アイドルにとって不可欠だよね!

先輩から沢山学んで
自分でも研究して
トーク力上げれるように頑張ろっ✨



LIVEが終わった後に、
社長とメンバーと
名古屋パルコ西館8Fで開催中の
キモい展に行ってきました~!ニヒヒ
{45CC530A-451D-4257-95CB-4D8482F9C880}

{84F6BE8E-25EC-4956-94D0-97E69D1B60B5}

{BF5F2C00-EF49-4E62-AACC-C76AAF628766}

キモイもの見たさで
すごい集中して見ちゃった(笑)

キモかわの生き物がたくさんいて
面白かったよ💓😊

グッズも面白いのいっぱい売ってたウインク



興味が湧いたら
ぜひキモい展へ(灬ºωº灬)♩




その後は、
レッスン頑張ってきましたキラキラ
新しい曲の振り入れ終了したから
後は躍り込むのみ星

振り付けがすごい可愛いから

遠くから見ても
可愛く見える踊り方で
踊れるようになりたいなニコニコ

愛澤さんは、
可愛く踊れないのが
悩みなんだ~(´・ω・`)

テンション上がると どうしても
めっちゃキレキレになっちゃって

今日も社長に撮っていただいた動画見て
あー(´・ω・`)って
なったの汗


1秒でも早く理想に近づけるように
努力するしかだね👍




明日は
CLUB SARUにて 
ここちゃんの生誕祭があります!
そしてその後、東建ホールにてLIVEです!

実はここちゃんとは アルドル時代から
仲良くしてもらってて
大好きなんです♡
 
ぜひぜひ 
一緒にここちゃんのお祝いしましょう!




今日も最後まで読んでくれて
ありがとねラブラブ
いいね コメント 待ってます!




また後でTwitterで\(^o^)/