高校生1年生!

研修生の      \はーちゃんこと永田華です/

{29B54142-3BD7-4ECE-A3DE-A87313446DD6}

       (分かんないけどよくやるポーズ)

                 こんばんにゃ🐱


    今日はTOYSさん→若宮広場LIVE🎤
    ありがとうございました!!

   東京、川越、群馬、名古屋CLEAR'S!!
   でのLIVE✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

   アンコールで
  ドレミファンタスティックコラボしました!

   ステージがとっても華やかでした☺️

   凄い~~楽しかったルンルン

   
  

{A916DCFF-5145-448F-91B3-0AB0E262D55E}

{5DBB61B4-244E-4CCB-AEC7-CF2939DF8550}

 LIVE後はみんなでゴミ拾い☝︎✨

 沢山の方が参加してくれて
  嬉しかったです😊

 参加してくれた方ありがとうございました!


   みんなと写真撮りたかったけど
   ちょっとバタバタで撮れなかったの😢

    撮りたかった(⊃︎´-`⊂︎)

   次会った時は絶対撮ってもらう♡





   
   他の地方から名古屋に来てくれた方は
   気をつけて帰ってください😌✨



  あ、そうだ
 
  今、春じゃないですか

  みんなの好きな春歌教えて下さい🙌🏻💕

  聴きたいでーす( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



 

【今日の花言葉のコーナー】

{97822E0A-2EC9-4539-BEA1-BBC6C30E788D}

ゼラニウム

 意味:決心  安楽  友情


今日はここまで!


おやすみちゃん🌼💤

いいね、コメントいつもありがとう❤️
全部読んでるよ😘😘




*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



はーちゃんの事がもっともっと知りたい♡
って方は華から直接メールが届く
アイドルSMSやってるので
是非登録してね❤️

華のなう!!を知れるよ( ˘ ³˘)♥︎









☆10月21日3rdシングル

『答えしか知らないツライ』リリース‼︎