みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{FC5D32B5-28C4-4264-9A4F-F10D4C3C60D0}



やっほー!

きのうもらったお菓子達💓





今日は骨気に行ってきました!



もう、痛くて痛くて
発狂しそうだったけど
頑張って我慢してたら..

「痛みに強いですね~😊」

って言われたよ(笑)




ほんとは強くないけど
我慢してただけなんだ~😂





{7A39EA3D-12D0-44C3-AA95-69EBE3EABC9D}




志田友美ちゃんくらい
顔ちっちゃくなりたいだけの人生だった..








服無限に欲しいし、
行きたいところ沢山あるし、
エステにも行きたいし、



お金空から降ってこんかな😒💸






そして今日はCLEAR’S DAY✨

{F839063E-6C7C-46ED-9FE3-6793C1B11194}



おうちから駅に向かう時
ゴミ拾いをしながら歩きました!



あんまり落ちてなかった✨

りほちゃの地元は綺麗です😊



Twitterで、まだお掃除報告来てないけど
まだまだ受け付けてるからねー!

みんな報告してね💓








最近Twitter見てると、
女の子がりほちゃのこと
憧れ!とか、好き!とか
書いててくれて嬉しいの💓

Twitterのプロフィールの所にまで
書いてくれてる子もいて、
見つける度にスクショして
周りの子に自慢してます🤗(笑)




もっと憧れって
思ってもらえるように頑張るね💓




今からお仕事してきまーす!

ばいばいっ




*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵