高校生1年生!

研修生の      \はーちゃんこと永田華です/

{95704758-0303-43CA-B50B-AE60039D6481}

                こんばんにゃ🐱


     小顔になりたい(ぼそっっつ)
  

    だってね、だってね、
    みんなにはーちゃん顔可愛けど
    顔長い。って言われるのー( •ө• )


   顎長いとか、顎とか顎とか??


   みんな褒めてくれてるのか
   褒めてないのかどっちなのー??


   そんな顔長い華だけど
   好きっ!!って言ってるひとが
   1人でもいてもらえると嬉しいです😌💭
   

   顔小さくなれ小さくなれって
  毎日顔コロコロしたりしてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




    
     今日の夜は金山CLUBSARUさんにて
      定期公演でしたー!!

  
     3月10日という事で

    サボテンの日、砂糖の日なので
    LIVEにサボテンちゃんと砂糖ちゃんが
    ゲスト出演してました!

    りほちゃのサボテン……
    サボテンじゃんけんしたのに
    最終的に🌵🌵🌵🌵は
    可愛そうな事になってました(´・_・`)


    あ!!そそ!
    サボテンが出たからはーちゃんらしく
    豆知識☝︎

サボテンシャボテン仙人掌、覇王樹
サボテン科に属する植物の総称です。
その多くは多肉植物であるので
多肉植物の別名として
使われることもありますが
サボテン科以外の多肉植物を
サボテンと呼ぶのは誤りである。そうです!



       LIVEに来てくれた方
      行きたかったけど来れなかった方
     お家で応援電波だけ送ってくれた方
      ありがとうございます😊✨


     
     明日は華金ー!🌼🌼

    平日lastだよー٩(ˊᗜˋ*)و
    明日も頑張ろう🎌


    
{2BEAF9D3-A79B-43C0-B2D3-386D7B55B2B2}

   早いけどパパにバレンタインの
   お返しもらっちゃった✌🏻️✌🏻





  

   
【今日の花言葉のコーナー】  

{1CA7D859-83F5-4D4A-AE8C-3B594649A90D}

   ルナピス

  意味:心に安らぎを与えてくれる人

今日はここまで!


おやすみちゃん🌼💤

いいね、コメントいつもありがとう❤️
全部読んでるよ😘😘




10月21日

3rdシングル

『答えしか知らないツライ』リリース‼︎